RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

帽子ダンス検証

2017-01-11 03:42:33 | RAIN

今日のチョキチョキは昨日とは違うバージョンのジフリン

かすかに見えている目がポイント

ジフニとコラボさせていただきました

あともう1パターンあります こちらはまた明日にアップしますね

さてさて、昨日は仕事が休み

いろいろとしたいこと、行きたいところがあったので、嬉しかったです

とりあえずは14時くらいまで家にいたので、ジフニからのお知らせもしっかりキャッチ



#최고의선물#14일11pm#아는형님#최초공개#prod.by.PSY#thepresent

https://www.instagram.com/p/BPEQ6pKhbE3/

#最高の贈り物 #14日11 pm #知っている兄 #初公開 #prod.by.PSY #thepresent






ジフニのお知らせによると、初公開は14日 PM11時みたいだね

ただ15日のAM0時から放送されるユ・ヒョルのスケッチブックの録画が昨日行われたみたいで、すでに見た方もおられるみたいで、うらやましい限りです

でもまだ公開前だから、極秘扱いだと思うんだけどね

とりあえずは歌ってるシーンではない写真があがってきてたので、お借りしてきました

これくらいは貼ってもいいよね







しかし今回、帽子ダンスが目玉なのは間違いないと思う

ジフニも自分で言ってたし・・・

あのビューンと飛ぶ帽子はすごいよね

杖の次は帽子をたくみに操るジフニのようです

ちょっとブレブレだけど、キャプしたので、貼っときますね



































































タネも仕掛けもなさそうです

ジフニの努力の成果かな????

公開されるのをひたすら楽しみに待つしかないね

宣伝してくれてる映像あがってたので、貼っときます



カムバックにともない、いろいろとお知らせがあがってきてます

昨日も書きましたが、カレンダーの購入についてもお知らせあがってるので、定期的にクラウドの確認をよろしくお願いします

公式クラウド  http://www.rain-cloud.co.kr/

それと事務所のHPも要チェックですよ~~~

こちらもしっかりチェックしてね

RAIN COMPANY のHP  http://raincompany.co.kr/

ティーザーも貼っときます  再生よろしくね

RAIN(비)_Pre-Teaser_ 2017.01.15 0AM





あ・・そうそう

昨日は京都のえべっさんに商売繁盛のお参りに行ってきました







巫女さんがくるくると回って、福笹を授けておられました

ジフニも芸能人として、商売繁盛は関係なくはないとは思うんだけど・・・・やっぱりちょっと違うよなぁ・・・

ということで、えべっさんに行く前に、芸能神社にお参りに行ってきました



元日にも芸能神社がある車折神社に行って、しっかりジフニのカムバックのお願いをしてきたんだけど、人が多くってお祈りに集中できなかったのよ

なのでちゃんと聞いてもらえてないかもしれないと思って、もう一回ちゃんと拝んできました

ジフニはクリスチャンだから神頼みはいらないかもしれないけど、私の気持ちがスッキリするのでね

しっかりお願いできてとても気分がいいです

ジフニ いつも応援してるからね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 帽子ダンス、はやくみたいよ~~~

ティーザー3次、予定ある????






応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

나는 결국 인생사에서 감미로우면서도 단순한 일들이 진정 위대한 것이라는 사실을 깨닫기 시작했다.
- 로라 잉걸스 와일더
I am beginning to learn that it is the sweet, simle things or life which are the real ones after all.
- Laura Ingalls Wilder”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-01-11 07:25:34
シホリン~今日も更新ありがとう~

格好いいジフリンをありがとう~
ちょっと見える目が可愛いですね~

ジフニの映像のキャプをありがとう~
帽子にはトリックなしなのですか~
ジフニ頑張って練習したのでしょうね
で~背中が広くて格好いいですね~

ジフニ~早く全部見たいです
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
おやすみ (シホリン)
2017-01-12 05:51:04
スマホから見てたらわからないと思うんだけど、コメント欄、新曲バージョン

たくさん書かないとジフニの顔全部でてこないけどね(笑)

TOPページの写真とかも変えたいんだけど、なかなか時間がなくって・・・

せめてコメント欄だけでも・・と思ってます

早くベストプレゼント聞きたいね

本当に本当に楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿