RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ10話その12

2017-07-26 03:30:23 | RAIN

昨日は街のいたるところでうなぎが目につきました

私もとりあえずうなぎ食べましたよ  みんなもうなぎ、食べたかな??

暑い夏、しっかり食べて体力つけて、楽しく夏を過ごしましょうね


しかし昨日、記事を朝方更新してから、1時間ほど寝ておりました

そしたらちょっと内容は支離滅裂なんだけど、ジフニとテヒちゃん出演の夢を見まして・・・・

とっても楽しく夢みてたのに・・・会社からのシフトの電話で起こされてしまった

ただ、その後起きてからも、仕事してても、夢の余韻が時々ふっと漂いまして、なんか幸せな1日でした

現実ではない、仮想空間である夢なんだけど、楽しい夢見ると幸せになるよね

それとそんなに意識してなかったのに、夢にでてくるとなんかその人のことが気になってしまったりってことってあるよね

夢には特別な媚薬が含まれてるんじゃないかと私はひそかに思っております

で・・・私、よくジフニの夢を見るんだけど、ジフニがでてきてくれる夢は本当に幸せで、夢でジフニに会うと好き度がアップするような気がするのよね

なので、こうして毎日続けられるのはひょっとして夢効果も少しあるかも

しばらく会えなさそうなので、夢でいいからジフニにたくさん会えたらいいなぁ・・・


今日も特に何もないので、過去写真少し見てきました

私の好きな写真を発見



キュートな表情のジフニだよね

ということで、今日はピザシリーズの写真貼っときます

ちょっとわざとらしいところも可愛い

ジフリンも可愛いね




















ネグニョも貼っときます






























こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  今日も頑張ろうね






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

사람들은 인생이 순전히 시간만 너무 잡아먹는다는 것을 깨닫는다.
- 스타니스와프 J. 렉
People find life entirely too time-consuming.
- Stanislaw J. Lec ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-07-26 06:43:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

シホリンはジフニの夢をよく見るのですね
kameは一回しか見たことがありません

夢で~ジフニが学校の体育館に来ていて
コンサートをする~って事を聞いて
駆け付けたらkame一人で~
一番前に立ってジフニを見る事が出来た~ような夢でした
そんないい席なかったので楽しい夢でしたが
その後、何度か正夢になりました

「夢でもし会えたら~素敵な事ねえ~
貴方に会えるまで眠り続けたい~」って思います

ジフニ~どんな夢を見ますか?
ファンに囲まれる夢なら出演させてね~
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2017-07-27 06:36:50
今日は天気悪そう

今月あと1~2回は休み調整で休みのはずなんだけど、雨の日に休みになっても副業いけないのよね

なので今日は出勤がいいなぁ・・って思ってるんだけど、さてさてどうなるかなぁ・・

この前、今くらいから少し横になったらジフニの夢見たのよね

今日も会社から電話かかってくるまで、ちょっと寝ようかななんて思ってます(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も1日頑張りましょうね

いい日になりますように

コメントを投稿