RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 44

2023-06-07 01:30:38 | RAIN
昨日はジフニがインスタに写真をアップしてくれてたんだけど、全然気づいておりませんでした

ソン・スンホンさんからの差し入れのようです







私の昔の男からです

秋の童話を見て、韓流ドラマにはまった私

流れ流れてジフニと出会い、そこからは浮気することなく、ジフニに一直線

でもスンホニはやっぱり男前だなぁ・・と今でも思います

これからもジフニのこと、可愛がってくださいね


今日もジャパンクラウドからのお知らせ、貼っときます



公式クラウド 募金のお知らせ  https://cafe.naver.com/officialcloud/104276

公式クラウド ご当地グルメおススメ募集  https://cafe.naver.com/officialcloud/104305

公式クラウド カード募集  https://cafe.naver.com/officialcloud/104283

私はカフェの方におすすめグルメ、書き込みしてきました

寄付も完了

あとはカードを作るのみ

みんなも是非是非ご参加ください


記事更新してから気づいて慌てて追加

ボディフレンドからあがってました



これなら私もできそう

キャプもしないとね

明日はこれで更新しようと思います


ではでは2020年のジフニで今日も更新です














こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ドラマ撮影頑張ってね~~~




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-06-07 08:23:33
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ソン・スンホンさんからの差し入れがあったのですね
ジフニの姿が見られて嬉しいです
スーツ姿が格好いいですね

こんな風にキッチンカーなどでコーヒーなどの差し入れを日本ではするのでしょうか?
ドラマなどの現場にお菓子などの食べ物を差し入れするのは知っていましたが
韓国のキッチンカーでの差し入れはジフニを知って初めて知りました

ボディフレンドの動画をありがとう〜
明日のキャプが楽しみです

ジフニ〜ドラマを沢山の人に見てもらいたいですね
ジフニ〜大好きだよ~
Unknown (raina0625)
2023-06-07 13:37:41
こんにちは😃

毎日曇り☁️空でなんとなく体調がスッキリしません。
でも毎日シホリンさんの更新を見て、インスタでジフニの情報を見つけ楽しんでいます。
コーヒーカーの差し入れはソン・スンホンさんからなんですね♪前から仲良しですものね。

スンホンさんを知ったのはまだ息子達が中学生のころで
wowowで「夏の香り」を見て好き❤️になってしまいました。爽やかな私好みのお顔、初々しいソン・イエジンさんがとても可愛くドラマのOST(セレナーデだったと思います)が耳に心地よく印象に残っています。

1日も早くドラマ見たいですね👏
毎日暑いですか?本当に毎日頑張って更新されてて、でも
身体はご自愛してくださいね🥰
おやすみ (シホリン)
2023-06-08 01:57:22
ちょっとうつうつしながら更新完了

ちょうど週の半ばでちょっと一番いやな時

週末楽しみに頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、raina0625さんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿