RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

帰ってきてダーリン ! 7話放送までD-3

2016-07-14 03:14:44 | RAIN

昨日は事務作業をしていて、スマホを近くに置いてたから、ジフニからのお知らせが入ってきたのにすぐ気づき、すぐにリツイート



やった~~~ 今日もリアルタイム~~

とか思いながら、なんのお菓子だろう

なんて思いながら、少しツィをチェックしてたら、その前にもジフニつぶやいてた

こっちは全然気づかずでした



先日中国雲がプレゼントしたお菓子をどうやら広げて写真撮影してるみたい

中国からもインターネットで日本のお菓子買えるみたいですね

ジフニが前に美味しいってつぶやいたから、ジフニのためにわざわざ取り寄せたんだろうね

日本ファンも買った人多いと思うし、売上多少は貢献してるかも

私も食べたいなぁ・・と思いながら、まだ食べれてないので、ぜひぜひジフニおすすめのこのお菓子、一度ご賞味したいと思います

しかし中国ってツィとかラインとかつながりにくいって聞いてるんだけど、ジフニに関しては普通につぶやいているような・・・

まぁ・・よくわかんないけど、ジフニ、またいろいろとつぶやいてね 楽しみにしております


しかし私今、ツィのお知らせがスマホのどこに入ってきてるのかわからないんだよね・・・

iPhoneってロック画面にお知らせ入るとそこに表記されるんだけど、ロック解除したらお知らせがどこにもないんだよなぁ・・・

前は、Rainさんがつぶやきましたみたいなメールが残ってたんだけど・・・

一時期、お知らせがこない時もあったんだけど、最近はロック画面には表記はでてるんだよね

なので、気づけるのは気づけるんだけど・・・メールはどこにもないんだよね
よくわかりませーーーーーん

iPhone、便利な機能たくさんあると思うんだけど、私あまり使いこなせてないわ

これからさらに進化した便利なものがでてくる世の中になると思うので、なんとかついていけるように頑張ります


norinoriさんとyoshimeさんから、昨日の月見石鹸の日本語字幕付き映像届いてるので貼っときます

norinoriさん、yoshimeさん、ありがとう

仲良しのキム・ソンスさん絡みだったのね




ちびちび貼ってる制作発表会の写真、今日で一応ラストです


















7話キャプ貼っときます




























こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ またおすすめのお菓子教えてね




応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생의 유일한 가치는 남을 위해서 산 삶의 내용에 있다. 남을 위해서 베풀 수 있는 어떤 가치를 삶에서 제외한다면 나의 삶은 죽음보다도 못한 것이다. 그러므로 큰 고독 속에서도 남에게 봉사한다. – 함마슐드”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-07-14 07:37:56
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがつぶやいたのですね~
日本のお菓子を気に入ってもらえて嬉しいですね
中国雲さんもちゃんとジフニの好きな物を
差し入れされていたのですね~

norinoriさん、yoshimeさん~インダビューの翻訳と映像をありがとう
キム・ソンスさんはフルハウスで人気が出て
その時からのジフニとの長いお付き合いですね
R2Bでも一緒に出演されていましたよね~

Raimyさん、naoさん~いつも素敵な作品をありがとう~
今日の作品はジフニの昨日のインタビューから
R2Bの作品にされたのでしょうか?
それなら凄いな~と思って見ていました

ジフニ~日本には美味しい物が沢山ありますよ~
また日本に来てね~
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2016-07-15 05:58:42
昨日も雨が降ったり止んだりで変なお天気

そろそろ梅雨明けの頃だと思うんだけど、なかなかすっきりしないね

ジフニも美味しいもの、好きなもの食べて、長丁場の撮影頑張ってほしいものです

私もダイエットしつつ・・・好きなものそこそこの量食べて頑張りたいと思います(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

コメントを投稿