RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニインスタ写真

2023-05-10 00:33:31 | RAIN
昨日は久しぶりにたくさんのジフニの写真がインスタにあがってきました

やった~

今日はこれで更新できるぞ~

ということで、インスタ写真でチョキチョキしました

相変わらず体を鍛えてるのかな?

ジフニの場合、NOWでないことが多いので、いつの写真かわからないけど、6枚大量アップは本当にありがたいです

今日はこのインスタ写真で更新です












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ また写真いろいろアップしてね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-10 08:56:33
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニからの写真をありがとう〜
オレンジのパーカと赤のスニーカーが可愛いですね
いつも運動をして体を鍛えるジフニの姿がいいですね

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-11 01:02:22
出勤時間が早くなって、ちょっといつものサイクルと変わってて、眠い眠い

とりあえず早く慣れるよう頑張ります
ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿