RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

1月1日にKBS「朝の庭」出演

2020-12-16 02:50:38 | RAIN
昨日は嬉しいニュースがあがってきましたね

J.Y.Park(パク・チニョン)&Rain(ピ)、1月1日にKBS「朝の庭」出演=新曲初披露



韓国歌手J.Y.Park(パク・チニョン)とRain(ピ)が2021年1月1日、KBS「朝の庭」に出演する。

KBS側によると、韓国最高のアーティストJ.Y.Parkと「GANG」のチャート逆走、グループ「SSAK3」、「Season B Season」で第2の全盛期を迎えた歌手Rain(ピ)がデュエット結成を宣言し、新年初ステージに「朝の庭」を選んだと明らかにした。

「朝の庭」で新曲リリースを知らせ、放送史上初めて、朝の生放送ステージに立つJ.Y.ParkとRain(ピ)は「朝の庭」のために特別に準備した衣装とダンス王らしい超特級のパフォーマンスを生放送で披露すると宣言したという。

師匠J.Y.Parkとのデュエットが夢だったというRain(ピ)と、無名だったRain(ピ)をワールドスターにしたJ.Y.Parkが聞かせるビハインドストーリーも視聴ポイントだ。

韓国のレジェンドたちの出会いを予告した「朝の庭」は2021年1月1日金曜日午前8時25分から韓国にて放送される。


KBSって日本から見れたっけ??? 

ちょっとそこはこれから調べないとだめなんだけど、仮に見れなくても絶対に上がってくると思うのでね

本当に素晴らしい2021年の幕開けになりそうです

さっそく雑誌の表紙に2人の共演写真があがってきてるので、期待度はますますアップ



韓国では予約もはじまってるみたいです



楽しみだね


そしてジフニからのお知らせ

2005年のマディソンスクエアのコンサートの資料をSBSで募集してるみたいなんだけど、そもそも2005年じゃなくて2006年の2月2日と3日だったんだよね

どんな資料を求めてるのかよくわからないんだけど、過去のBlogとかを見ればその時の写真はけっこうあります

ただ記事であがってきた写真ばっかりで自分で撮影したものではないのでね

該当するのかどうかはわかりません

もしその当時参加された方の中で、何かデータ等あれば送ってあげてくださいね



一昨日ジフニがアップした写真の記事があがってたので、貼っときます

Rain(ピ)、もうじき40歳の一般的なスーツ姿…10キロ減量した効果





歌手兼俳優Rain(ピ)が完全なスーツフィットを自慢した。

14日午後、Rain(ピ)は個人SNSに近況が込められたセルカ(自撮り写真)2枚を掲載した。

写真の中のRain(ピ)は、ある授賞式の舞台裏で「超えられない四次元の壁」フィジカルを誇っている様子。Rain(ピ)は広い肩と細長い脚、小顔などで8等身の割合を強調して見る人々を感嘆させた。

また、Rain(ピ)は重厚な魅力が引き立つビジュアルはもちろん、照明に映った影もカッコいいという好評を受け、グローバルファンに嬉びをもたらした。実際に数多くのファンたちは、「非常にカッコいい」、「スタイル良い」、「そんなにイケメンでどうするの」などのコメントを残している。

Rain(ピ)は現在、YouTubeのWeb芸能「Season B Season」に出演中だ。



韓国芸能界にもう一人のヒョンビン!? RAIN(ピ)、CIIPHER リーダーを公開

歌手RAIN(ピ)が新人ボーイズグループ CIIPHER(サイパー)のプロフィールを公開した。



今月14日、自身のインスタグラムに「ciipher ヒョンビン」という書き込みと共に1枚の写真をアップしたRAIN。

写真では、最近公開したCIIPHERのメンバー ヒョンビンがカメラに向かってポーズを取っている。

特にヒョンビンは、小さい顔にはっきりした目鼻立ちで穏やかな雰囲気のビジュアルを披露しており、見る人の感嘆の声を誘う。

これを見たネチズン(ネットユーザー)は「ヒョンビンかっこいい」「CIIPHERのメンバー、こうやって1人ずつ公開するんですか?」 「広報活動頑張ってますね。 かっこいいですよ代表(RAINのこと)!」「うまくいってほしい」など様々な反応を見せている。

RAINは今月10日、ユーチューブチャンネル『Season B Season』に、「チョン・ジフン(RAINの本名)がこれまで隠してきた秘蔵っ子たちを公開します」というタイトルの映像を掲載し、CIIPHERのメンバーを公開している。

ヒョンビンがリーダーを務めるCIIPHERは7人組グループで、現在デビューに向け準備を進めている段階だ。


スタジオルルララのインスタにあがってた写真も貼っときますね

今日はキャプはなしでこれで更新しておきます




こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  雑誌の中にも師匠とのいろいろな写真があるの??

これからたくさんあがってくることを楽しみにしてるからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-12-16 08:03:42
シホリン~今日も更新ありがとう~

師匠との雑誌の写真をありがとう~
ジフニが格好いいですね
来年の番組が見られるかどうか分かりませんが
いつか見られるのを楽しみにしたいです

2005年の頃の写真を探しているのでしょうか?
シホリンが言うようにアメリカに行ってたのは2006年のようですね
何かの資料として探しているのでしょうね

ジフニ~師匠との新曲が楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-12-17 04:00:53
会社から帰ってきては少しずつクリスマスプレゼントの梱包とかしてたんだけど、さすがにもう出さないとね

インボイス作ったりいろいろとやってるとあっていう間に時間がたってしまうんだけど、なんとか荷物完成

そんなこんなでジフニからのお知らせ気づくの遅かったんだけどね・・

気づいて元気いただきました(笑)

木・金と頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿