RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 2 EP.5

2022-04-15 02:52:09 | RAIN
もうすぐ20周年ということで、LOVE2からもお祝いを準備してるんだけど、そろそろ発送準備にとりかからないと間に合わない

ということで、内職のように作業をせっせとしておりました

気づけば1時

すぐ時間たっちゃうね

まずは記事を更新して、また今日仕事から帰ってきたら作業の続きをしようと思います

どんなお祝いなのかは20周年の日を迎えましたら、お知らせしますね

日本でもイベントが開催されるし、みんなでお祝い盛り上げていきましょう


あ・・そうそう、ジフニはやはりLAにいるようです

昨日ジフニがあげてた写真のお店にジフニのサインがありました

お店のインスタはこちら Ahgassi Gopchang https://www.instagram.com/ahgassikbbq/

インスタのスペシャルゲストのところにサインあがってました





久しぶりのLAなので、楽しんでたらいいなぁ‥と思います

コロナで延期になったアメリカでのお仕事、ひょっとしたらまた動き出すかもしれないね


さてさて今日の過去映像は懐かしのフリーウェイとI do

日本語が新鮮だわ~

RAIN - FREE WAY 2nd Single Album(Japanese Ver) M/V Full version




Rain 3rd - I do (Japanese Ver) M/V Full version





ではでは楽しみにしてたSeason 2のEP.5で更新しておきます

字幕がないから、いまいちわかってないんだけど、占い師のおじさんみたいだよね

私もジフニにみてもらいたいなぁ


































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  LA楽しんでますか?

またいろんな写真アップしてね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-04-15 09:15:06
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニはLAにいるのですね
何か仕事の事で行ったのでしょうか?
後から何かあるのかも?と楽しみです

昨日のSeason B Seasonの動画をありがとう~
ジフニがテントの中にいると思うと中々入るのに勇気がいりますね
でも来られた方々がどうも芸能人の方々だったので大丈夫なのでしょうね

ジフニ~アメリカで楽しんでいますか?
またお知らせして下さいね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-04-16 03:16:48
明日ははじめて3号の彼女に会うんですよ

夜なんだけどね
ちょっとドキドキ(笑)

しっかり寝て、備えたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿