RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ9話その21

2017-02-10 05:16:49 | RAIN

ジフニはまだ多分ロスにいると思うんだけど、昨日はった記事の内容写真があがってきておりました





昨日見てない人もいるかも・・なので、ついでに記事も貼っときます

RAIN&キム・テヒ、極秘裏に米国行き…2度目の新婚旅行?



トップスター夫婦RAINとキム・テヒが、米国に滞在しているということが知られて話題になっている。
8日、関係者によると、二人は6日に仁川国際空港を通じて米国ロサンゼルスに向かった。
これはビジネスで米国を訪問したもので、RAINが米国で現地芸能関係者らと会う席にキム・テヒが同伴したことが伝えられた。
だが、二人は結婚してから1か月も経っていないため「2度めの新婚旅行ではないのか」と言われている。
実際、現地韓国人らが利用する有名インターネットコミュニティには、二人がロサンゼルス空港到着当時の姿からロサンゼルス市内のレストランを利用したり、一緒に歩く姿など、さまざまな目撃談や写真が掲載されている。
RAINとキム・テヒは、5年間の交際の末、1月19日にソウル嘉会洞の大聖堂で結婚式を挙げた。
3日後の1月22日から5泊6日の日程で新婚旅行をインドネシアのバリで過ごした。


あ・・それと結婚式の前に入籍をすませたみたい・・という記事もあがってたので、貼っときますね

RAIN&キム・テヒ夫妻、結婚前に婚姻届を提出?双方の所属事務所がコメント「プライベートなことだ」

RAIN(ピ)、キム・テヒ夫婦の婚姻届に関心が集中している。
9日、あるメディアはRAINとキム・テヒが結婚式を挙げる前に婚姻届を提出済みだと報道した。
先月19日にソウル・嘉会洞(カフェドン) 聖堂で結婚式を挙げた当時、既に法律的に夫婦だったということだ。
これに関してRAIN側の関係者はマイデイリーの電話取材で「RAIN、キム・テヒの婚姻届についてはプライベートなことなので、事務所でも確認できない」と明かした。
キム・テヒ側も「プライベートなことだ」と言葉を慎んだ。
RAINとキム・テヒは5年間の交際を経て先月19日に聖堂で結婚式を挙げた。
2人はバリ島での新婚旅行を終えて甘い新婚生活を送っている。


結婚式をしたので、結婚したと思ってたけど、そうか・・入籍しないと正式な夫婦じゃないよね

日本も韓国も同じような手続きなのかな??

とりあえずは家長として、しっかりジフニ頑張ってね


今日もネグニョで更新です






















今日もBEATくんのカバー映像貼っときます

埋込みできないので、ここからみてきてね Dance Cover by BEAT Shima & Junpei / The Best Present (최고의 선물)



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ ロスはいつまでいるのかな

しっかり楽しんでね~






応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

나도 이 세상에서 존재 자체로 작은 선물이 되어야지. – 이해인”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-02-10 06:03:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真をありがとう~
横断歩道を渡っているのですね
空港の時と違って手をつないでいないようですね~
まあ~一人で渡れるものね~
しかし~何処に居ても誰かに写真を撮られて大変ですね

kameの地元も寒いのですが
今日からジフニは居ないし寒いソウルに行きます
怪我しないようにします

ジフニ~ロスでゆっくり出来るといいね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2017-02-11 03:14:46
kameさん、無事ソウル着いたのかな??

寒いけど、美味しいものたくさん食べて楽しんでね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿