RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

逃亡者17話その10

2017-08-19 05:26:57 | RAIN

昨日はLOVE2の誕生日ということで、お祝いの言葉をたくさんかけていただいて嬉しかったです

ありがとうございます

あまり自分からいうことでもないかな・・・とも思うし、みんなからほめてもらいたいということでもないんですよ

ただ、節目節目は自分自身の気持ちに気合をいれる目安になるのでね

あえて最近はそういう区切りというか節目を意識して、自分の目標にしています

次の節目は4500日

今日が4384日なのであと4カ月くらい

去年4000日を迎えたんだけど、ざくっと考えて次は5000日だな・・って思ってたので、とりあえずはその半分の4500日が節目

計算が正しければ12月13日が4500日

ちなみに5000日は2019年の4月27日だと思います

その頃私は何してるのかなぁ・・・

ジフニはどうしてるのかしら

今の段階でまったく想像はできないけど、その日をここで迎えることができたらいいな・・って思ってます

「千里の道も一歩から」ということわざがあるんだけど、今日もこつこつ更新

終着点がどこなのかわかんないけど

ジフニのこと、これからも頑張って応援していきたいと思います


さてさて昨日は新しいアルバムの記事があがってきましたね

RAIN、「4年ぶりとなるニューアルバムを準備中」



RIANが約4年ぶりに歌手としての活動を準備中だ。
RAINの所属事務所は18日、「11月中の発売を目標に、アルバム作業に邁進している」と伝えた。
RAINのニューアルバムは、2014年1月に発表した6thフルアルバム「RAIN EFFECT」以来約3年10ヶ月となる。
事務所によると、今回のアルバムには5曲が収録される予定で、RAINが手掛ける自作曲はもちろん、有名作曲家と一緒にした曲なども披露する計画だ。
RAINは今年1月、結婚したキム・テヒに捧げるプロポーズソングとして『最高のプレゼント』を発表したが、活動はしなかった。


ピ、11月に歌手としてカムバック... 「3年10ヶ月ぶりのニューアルバム作業」



歌手兼俳優のピ(本名チョン・ジフン・35)が11月カムバックを目標に、新しいアルバムを作業中である。
計画通りにアルバムをリリースした場合、2014年1月に発表した6集「レーンエフェクト」(RAIN EFFECT)以来実に3年10ヶ月ぶりの新しいアルバムである。
所属事務所レーンカンパニーは18日の通話で「ピは今月末に映画「オートバイ王オムボクドン」の撮影を終える」とし「11月にミニアルバムのリリースを目指して9月中に米国にしばらく行ってきた後、アルバム作業にだけ邁進する」と明らかにした。
ピは今年1月、女優キム・テヒに向かってプロポーズソングとしてサイが作曲したバラードシングル「最高の贈り物」を披露したが、アルバム空白期は長かった。
今回のアルバムには、自作曲だけでなく、外部のプロデューサーの曲も多数はいる予定であると伝えられた。
レーン・カンパニー側は"現在は1曲を録音して4曲ほどをさらに作業しなければならない"、"ダンス曲が一つ出きたが、曲の収集をもっとしなければならない状況"と話した。


アルバムすごく楽しみです

9月にはアメリカに行くって書いてるね  

11月には赤ちゃんが産まれると思うんだけど、ジフニは忙しそうだわ

子供が生まれるからこそ、ジフニも頑張ろうって気持ちも大きいかもしれないね

しかしRain Effectって2014年の1月だったのね・・・

3年10カ月ぶりってなんだかびっくり

あらためて時間の経つ早さを感じるわ

素敵なアルバムを期待したいと思います

ツィにもアップしたんだけど、なつかしのRain Effectの時の写真少し貼っときます

過去チョキチョキみてたら、大量に作ってるわ

今度のアルバムでもたくさんいろんなジフニみれるといいなぁ・・・








あ・・ジフニがつぶやいてたのにアップするのをあやうく忘れるとこだった

ジフニお知らせありがとう







#배터져그램🐷#검정콩국수#녹두파전#해물칼국수#전주 https://www.instagram.com/p/BX8GxEJHXfn/

#お腹が張り裂けてグラム🐷#黒豆にゅうめん(ククス)#緑豆ねぎのチヂミ#海鮮きしめん#全州


すごく美味しそう

海鮮好きの私にはたまんないわ~~~~

お肉も好きだけど、海鮮も大好き

ジフニと食べ物の好み似てるわぁ~~といつも思います


逃亡者のキャプ貼っときます









































 

今日も過去チョキチョキ~~~


こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ  新しいアルバム楽しみにしてるからね~~~





応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

물살을 거슬러 헤엄치는 사람은 그 힘을 안다.
- 우드로 윌슨
The man who is swimming against the stream knows the strength of it.
- Woodrow Wilson ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-08-19 08:37:30
シホリン~今日も更新ありがとう~

4500日までにはジフニのアルバムがでますね~
そして、5000日までにはコンサートがあるといいですね~

ジフニの記事をありがとう~
3年10ヵ月もアルバムが出ていないのですね
長いな~私達は本当に辛抱強く待っていますね
と~改めて感じました
まあ~ファンミとかがあったから 良かったのですが
やはり新曲での歌やダンスは楽しみですね

ジフニ~4500日までにはお父さんになるでしょうね
その日の記事も楽しみにしています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (かおリンリン)
2017-08-19 08:50:13
シホリンさん 皆さん おはようございます(^^)

シホリンさん 星野源君の新曲はドラマ[過保護のカホコ]の主題歌で、ドラマもそうだけど、歌詞もファミリーテーマです
ジフンとファンが家族ということで、ピッタリな歌詞かなと(≧▽≦)

シホリンさん 皆さん そしてジフンさん
良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-08-20 05:37:46
かおリンリンさん、星野さんの歌、記事で紹介しました

ドラマ楽しみに見てて、聞き覚えはあったんだけど、歌詞は気にとめてなかった

星野さんは逃げ恥ではじめてしって、恋ダンスも必死で覚えたわ(笑)

素敵な歌、たくさん歌ってるよね 

教えてくれて、好きな歌またふえました

ジフニの歌も好きだけど、いい歌たくさんあるよね

歌ってやっぱりいいなぁ・・って思います

さぁ・・今日も頑張ろう

昨日も1日ありがとう

kameさん、かおリンリンさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿