「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

雁木にいるカニやヤドカリ採りに孫達は大喜び・・・

2016年08月30日 11時33分25秒 | 日記

三次から次女一家が帰省してきました。 三次は山に囲まれた位置にあるので、海は珍しく、冬は釣りを楽しみましたが、今回は雁木でカニやヤドカリ採りを楽しみました。 
3歳と5歳の孫達。  3歳の孫は怖い物知らずで、何にでも平気でタッチするようで、このたびもカニを平気で持てました。

 

 

      そして、ハロウィーン用にとプレート作りをして1泊して帰って行きました。
      次は9月末にあるという、運動会を見に行く予定です。
      可愛い孫達に癒され、そして娘や婿達との団らんを楽しんだ2日間でした。

     


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使のおうち」納骨タイプ... | トップ | 今年始めた家庭菜園、トマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事