goo

電池がパンパンです!



PDA派のワタシはあまりケイタイを使わない。
よって我がP901isはけっこうピカピカだ。

まだボタンもペカペカになってないよ。

しかし、あの日あたりから電池が全然持たなくなってしまった。
充電繰り返せば電池もヘタるということは
デジオタ歴7th anniversaryのワタシにとって
ジュウジュウ分かっている事なんだけどね・・

・・でもホントに使ってないもの!

これはさすがにおかしいという事で調べてみたら、
バッテリーがパンパンにふくれて使えなくなるという不具合を発見。



ホントだ。パンパンだ。

というわけで早速電池を買いにドコモショップへ
初期不良とはいえ一年過ぎていたので、1470円で購入。

その際店員さんに
「今電池買うともったいないので新しい機種はいかがですか?」
と言われる。

903カッコいいよね!SHのやつ。
1470円で売ってくれるんなら喜んで変更するけどね。
ていうか2年前なら買ってたね。

しかしながら、

もうケイタイにお金使うのは正直やめにしたい。

ワタシ自身、不況がここまで長引いたのは
これも大きく関わっていると思っている。

以前はパケ代に30,000円とか使っている学生やF1層M1層の人たちが
ザラにいたからね。

このお金が通常の消費に回されていれば・・

り!(栃木弁)

まあ、その理屈で言えば、
景気回復し、なおかつ携帯代7000円のワタシの懐も
もう少し暖かくなってもいいんだけどね。

以上、商学部出身エセ学士の分析でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« make up raico... 湘南新宿ライ... »