★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ペットボトルケース *トリックバスケット

2013-06-26 | Handmade その他


トリックバスケット生地で今度はペットボトルケース

家族誰でもいけそうなマリン柄のはぎれを使いました。

カゴだぁ~。トリックアートだぁ(笑)

トリックアート好き

去年見に行って写真載せてないからまた載せよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-06-28 08:56:07
ペットボトルケース、やっぱりかわいい~
マリン柄も爽やかですねっ。。
私も生地が欲しくなってきました~
で、一番にペットボトルケースを作りたいなぁ
さくらさんへ (nori)
2013-07-02 10:33:58
★さくらさん★

早速作りましたよーd(^_^o)
トリックバスケット、気に入ってて楽しいです☆
どんな柄のはぎれでも合いそうですね(*^o^*)
コットンタイム見ながら次は何を作ろうか考え中で~す★

コメントを投稿