ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

[ROCK] QUEEN+Adam Lambert / Live@Shanghai [16/9/26]

2016-06-28 | METAL
★ビールネタはありません★


↑クリックで拡大します。

QUEENはMETALじゃないですけどね。

METALLICA,IRON MAIDENに続いて来中するのは、まさにROCK LEGENDのQUEEN。
現在はボーカルにAdam Lambertというアメリカのポップシンガーを連れてワールドツアー中とのこと。
もちろん、初来中ですよね!

QUEENのライブは10年くらい前にQueen + Paul Rodgersを見て以来だな。
Adam Lambertって人はYoutubeで見てみたけど、好みは別にして確かに素晴らしい歌声ですね。どんなふうにQUEENを歌うんだろう?と、期待と不安が混在しますが、Freddieとは全然タイプが違うボーカルのPaulの時ですら、やはりライブはとても素晴らしく盛り上がりました。

BrianもRogerも60代後半のお歳ですし、彼らの演奏を見られるチャンスがあるのなら逃す手は無い。ということで。。。

早速こちらにてチケットを手配しましたよ。


★QUEEN;ライブ前の予習をする必要がないバンドのひとつ★


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。