頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

有機野菜の蒸籠蒸し

2012年07月06日 | 
両国のにある元氣亭のランチ。有機野菜をゴマだれとポン酢、塩麹オリーブ油の3種類のドレッシングでいただきます。野菜も各種ドレッシングも美味しいですよ。それに玄米と味噌汁ですから体に優しいです。パンかご飯が選べ、ご飯も玄米、五分つき、古米から選べます。

親会社はハイゲンキの玄米酵素のようです。自然食の普及事業もしているのですね。このレストランも素敵です。独身時代は、野菜が不足しがちだったのでちょくちょく来ておりました。今回は久しぶりの来訪です。今は家の食事がバランスとれてますからね。

午前中に所用を済ませ、午後から病み上がりの出勤前。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節果物のタルトの航空写真 | トップ | 東白庵かりべ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事