頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

アパ社長ラーメン

2013年09月30日 | 
出張でアパホテルに泊まった際に貰いました。無意識のうちにアパ社長ラーメン付のプランを選んでいたようです。


わっおっ


麺屋武蔵監修というこだわりよう

さんま節や煮干で取ったしっかりとした魚介出汁ですが、柚子が効いているので爽やかさもあります。スープはまあまあいけてます。夜な夜なビジネスホテルで食べるのには良い感じです。麺はノンフライのフリーズドライ製のこだわりようですが、もっとノーマルな感じの方が良いかも。

それにしても色々な意味で強烈ですね。良い記念になりました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島お好み焼き@ 広島「麗ち... | トップ | 三田「a la 麓屋」~最良の立... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事