にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

2/3-4 AJCキャットショー 【その2】

2018-02-07 02:13:49 | CAT SHOW




そして、キャットショーでは、
我家のお姫様達が頑張ってくれました(*´∇`*)

3日は、グーちゃん(グレース)を連れて行く予定でいましたが、
体調が今一つだったので欠席。


何とか、4日は欠席せずに、


ニョンニョンに似て、小心者ですが(^^;


頑張ってくれて、おリボンも頂けました(≧∇≦)

アンちゃん(マリアン)は、初めてのキャットショー。


初めてにしては、落ち着いていて


ちゃんと、おリボンも頂く事ができました。


控えのケージでも、ハナちゃんと一緒に
とても大人しく良い子に過ごしてました。


二日目も疲れ知らず!?と言うほど元気で(;゜∀゜)


↑ご覧のように、堂々としてます(笑)
グーちゃんは、その影で小さく隠れてるみたい(^^;

ハナとマヤの姉妹が母を引退したので
アルターとして、久しぶりにエントリー♪


↑ ハナちゃん と マヤちゃん↓


まぁ、この姉妹は慣れたもので、
とても堂々としていました。
その為か、成績もとても良く、
マヤちゃんに至っては、
まさかの1stベスト を頂きました(≧∇≦)

そして、
前回も名古屋のショーにエントリーし、
今回もエントリーした別のまやちゃん。


両日とも、とって 頑張りました。


沢山のリボンも頂いたので、
入院中のオーナーさんにも喜んで頂けました(^o^)


ショー会場という、過酷な環境でも、落ち着いていて
今回は、グルーミングを誉めて頂けて、安堵しました( ̄0 ̄;

さて、今回日曜日に初めてエントリーした
ルカ君。


初めての体験で、かなりビックリしていた様子。


知ってる人もいると思いますが、
リトルBの一人っ子ちゃんです(*^^*)


それでも、カメラの方を向いてくれるし、


何と言っても、可愛い王子さま(///ω///)♪
親バカならぬ、祖母バカでスミマセン(笑)


ママさん(オーナーさん)がとても熱心な方で
今回、ルカ君のエントリーとなりました。

猫も、オーナーさんも
みんな(*´∇`*)お疲れ様でした♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます😊 (名東機捜分駐さん)
2018-02-07 16:01:28
こんにちは。
前回、ダメ出しされたシャンプーも、今回はバッチリ
仕上げてくださったおかげで、大戦果を挙げることが
でき、とても嬉しく感謝しております。
私も、早く娘達をモフモフ出来るように、治療頑張り
ます‼️
返信する
お疲れ様でした (魔女)
2018-02-08 10:04:59
とても美しい猫さんたちですねー

グルーミングハウス届きました事、メールして追加注文も先ほど送りましたので、よろしくお願いします。
返信する
Re:お疲れ様でした (raghelichrysum)
2018-02-08 10:45:11
魔女さん

(≧∇≦)有難うございます。
この後で、メール返信させて頂きます!
返信する
Re:ありがとうございます😊 (raghelichrysum)
2018-02-08 10:49:25
名東機捜分駐さん

今回のエントリーで、前回のエントリーを知っているショースタッフが、
「あれ?!今回はマヤちゃんのお父さん来てないの?
あのお父さん、いい味 出してるよね~♪」
って、言ってました(≧∇≦)

病院生活、大変だろうと思いますが、娘達と新しい息子の為に、頑張って下さいね。
返信する
キャットショー (ゆかりん)
2018-02-09 14:00:05
キャットショーお疲れさまでした(*´▽`*)
ルカまでブログに載せて頂きとても嬉しいです(^ω^)
初参加でしたが、やはりガチガチに緊張していて(笑)
それでも時折イタズラしたりと…本当にイヤな所という訳では無いように感じます(*´▽`*)
また名古屋で開催される時は参加したいのでグルーミングの練習をしていきます( ̄^ ̄ゞ
何から何までご相談にも乗って頂きありがとうございました(*´ω`*)
返信する
Re:キャットショー (raghelichrysum)
2018-02-09 14:08:21
ゆかりんさん

本当にお疲れ様でしたね~(*´∇`*)
初めてというのは、どんな事も緊張しますよね。
人間も猫も同じだと思います(≧∇≦)

また一緒に頑張りましょう♪
イェーイヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿