にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

3月生まれの子猫達 家族募集中です(^^)

2018-05-28 18:22:53 | 仔猫




3月生まれの子猫達は、初めての予防接種も無事に終え、


新しい家族のお迎えを待ってます♪


予防接種で病院に行った時に、
キャリーケースの中が暑くてバテそうに(^^;


何故だか、我が家の子猫は、
女の子の方が 注射は辛抱強いです(笑)

家では、

空になった お水のホルダー(器)に


すっぽり入ってベッドの様にしてますが、


ケヴィン 「どいて~、お水飲みたいよ~」
キアラ 「ちょっと待ってて!」


キアラ 「ってことなので、お水くださいな!!」

と言うかの様です(^^;


お水を要求していた、
=^..^= キアラちゃん。
びっくりしたようなお目目ですが、
意外に物静かな女の子です。



そして、姉妹ショット



向かって、左側に写っているのが、
=^..^= カイリーちゃん。



とても目元の可愛らしい女の子です。
小さい時の写真↓



後になりましたが、男の子達。
=^..^= ケヴィンくん




トイレットペーパーを、
オモチャにするのが大好きです(T▽T)
小さい時の写真↓


=^..^= コールくん




体格の大きい男の子です。
小さい時の写真↓



時折(^^;

リトオバさん(リトルB)が、勝手に、


お世話する気分で、遊びに入るので(笑)


広いベビールームに移動しました(*^^*)


エマちゃんも、子育て頑張ってますよ~♪
エマベビーを少しだけ…






次回は、グーちゃんベビーも載せますね(*´ω`*)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (名東機捜分駐さん)
2018-05-29 17:50:41
みんな可愛くて、生きるのが辛い… (*´Д`)ハァハァ

グーちゃんベビーズが「麿形態」になるのは、もう少し
先かな?
爾後、最新画像を心待ちにしています
 

コメントを投稿