にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

エマちゃんベビーズ&グーちゃんベビー

2018-06-12 18:15:57 | 仔猫




ちょっぴり、ご無沙汰してしまいましたが(; ̄ー ̄A

エマちゃんベビーズの


離乳に始まり、


こんな感じで器をカジってましたが、


トイレトレーニングもボチボチ順調です。



シールの男の子⬆️


ぽや~ん、と(^^)していて


何とも(*≧з≦)可愛らしい♪


「ボクのことカナ?」


そーですよ!ボクちゃんの事ですよ~(*´ω`*)

ほかの兄弟姉妹も可愛いです。



クリーム(レッドかも!?)君とブルーの女の子


なかなか、凛々しい坊っちゃんになりそうです(^^)


ブルーの女の子が、目の大きいこと(◎▽◎)


この画像では、ちょっと分かり難いですが、


エマちゃんに似て、目のブルーは濃いです(*^^*)


イマドキなポーズ♪
頬に手をあてて小顔効果(笑)

ここ最近は、


エマちゃんベビーズと、グーちゃんベビーズが、


一緒のベビールームに。

そして、エマちゃんは見守り、

ママニャン初心者グーちゃんが、頑張ってます♪


意外に、頑張るグーちゃん(*´ω`*)
オッパイも、ニョンニョンに似て沢山出てます。

グーちゃんベビー♪

ブルーミテッドのビッグベビー!


また、次回は個別に詳しく載せますね(・∀・)ノ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (名東機捜分駐さん)
2018-06-13 18:03:41
あぁ~、超可愛い麿ちゃんがいっぱい…
この平安眉毛がタマランのです (´∀`∩ ☆
Re:(*´ω`*) (raghelichrysum)
2018-06-14 02:10:12
名東機捜分駐さん

いつもコメント有難うございます。
子猫満喫頂けたようで(*^^*)幸いです♪
Unknown (みゆきち)
2018-06-14 07:34:15
ふわふわの天使ちゃん達、すくすく育ってママの様な美猫になるのが楽しみですね
Re:Unknown (raghelichrysum)
2018-06-14 07:38:28
みゆきちサン

ご覧頂き、有難うございますヽ(・∀・)ノ
ゆず坊っちゃんの様子は如何でしょうか?
心配し過ぎて、みゆきちサンが体調崩したりされませんよう、
ご自愛下さいね(´ー` )
Unknown (レウmama)
2018-06-14 10:57:26
かわいいbaby'sをずっと見ていたいです。😊💕
グーちゃんはレウくんの兄妹?姉?妹?ですか?
ママになるとやはり行動がちょっと大人びたりするのでしょうか…😊
Re:Unknown (raghelichrysum)
2018-06-14 12:31:20
レウmamaさん

レウ君は、エマちゃんとイチロー君の息子で、
グーちゃんは、ニョンニョンとロイックの娘。
エマちゃんのお爺ちゃんと、ロイックのパパが兄弟です(^-^)
少し遠いですが、血縁ありますよ♪
Unknown (レウmama)
2018-06-14 20:53:14
そーなんですね😅ずっと、レウくんのママはニョンニョンだと思ってました。😊
それにしても、グーちゃん短期間ですっかりママの顔になっていて頑張っていますね😊
Re:Unknown (raghelichrysum)
2018-06-14 21:12:59
レウmamaさん

本当に、グーちゃんの母としての成長っぷりは、
大したものです(*´∇`*)

自分の子猫を見てオドオドしてたのに、
今ではエマちゃんの子猫にまで(≧▽≦)オッパイあげてます♪

コメントを投稿