Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

超珍しい、空中逆さ富士

2017年06月30日 23時20分35秒 | rag通信

プチットプチット

少し早目の明るいうちに仕事からの帰り

125階段の前を車で通ったら

珍しい逆さ富士が・・・

こんなのめったに見られないと

スマホで撮影~~!

 

夜散歩は、空ママ後から合流で、アンコパパにハルママの三人で出発

今夜は、久しぶりで環状2号線を散歩してたら

前にも会ったことのあるキダ君に遭遇~!

環状2号線からヤマトの家の前まで来たらマロンパパがいた!

いつものコースを一緒に回り、セブンまで来たら・・・

6月も今日で終わり、空ママいないけど最後のゴチジャン!

最後の最後にも負けが・・・

もうすぐ勝率60%割っちゃいそう・・・

相変わらずハルママ強し!!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見る蝶・・・アンコパ... | トップ | レオだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事