Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

かもめの玉子

2016年11月19日 23時40分34秒 | rag通信

プチットプチット

朝の散歩でナナちゃんしか会わず・・・

Rushと寂しいねと言いながら歩いていたら

のんのことボスに遭遇~~!

RagパパはCafeの支度があるからと

近道して帰宅

ボスママパパは散歩してからCafeに・・・

今朝はハルママから不味いココナッツミルクを

頂けると、Rag'scafeに来る予定だったとか・・・

ハルママ空ママも来て・・・

ボスもあんこもマルも大騒ぎ・・・

 

アンコパパの差し入れのかもめの玉子・・・中を開けたら本当に玉子の形

黄身は栗アンコ!コーヒーで食べたら美味しかった~~!

ハルママの不味いと言ってたココナッツミルクは結構美味しくて

Ragパパの血糖値が下がりすぎた時に飲むのにもってこい!

翌日、一箱また持って来たので、それじゃ~沖縄の泡盛残波と交換ねと

物々交換しちゃいました~~!!

Rag'sCafeに来ると、ワンコも人ものんびりして時間を忘れちゃうのです~!

ワンコ達は帰るの嫌がるし~!!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のRag's Cafeに珍しいお客... | トップ | 暗い公園で滑り台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事