Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

大桟橋で試し撮り

2014年11月07日 19時48分58秒 | rag通信

 

プチット

新しい一眼レフカメラの試し撮りで

大桟橋の夜景を撮って来ました~

今までの一眼より

相当iso感度が良いので

手持ちでも夜景が撮れるかと

試しに行って来ました

 

夕暮れから真っ暗になるまで

時間系列で並べました~

すべて、手持ち撮影です~

バイクで行って来たので

三脚はもって行かなかったです~

大桟橋の中は一度も入った事が無かったので、入ってみたら・・・

ロイヤルウイング出港~

美味しい物食べながら、横浜港の夜景を堪能しているんだろうな~

山下公園の氷川丸とマリンタワー

大桟橋の通路

ご存知、赤煉瓦にランドマークタワー

象の鼻から撮影

これ象の鼻から撮影

キングにクイーンにジャックの塔

キングも写ってるんだけど

ライトアップされてなくて見えないか~

赤煉瓦からのベイブリッジ

開港記念会館のジャックの塔

手持ちでも良く撮れてるかな~!

プチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中お出かけのパパ | トップ | いつもの朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事