Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ワンコ仲間のパーティー

2016年02月25日 18時10分13秒 | rag通信

プチットプチット

ワンコ仲間で遅い新年会~~!

まだ全員揃わないけど取り敢えず乾杯~!!

ハルママが空ママを迎えに行って

二回目の乾杯~~!!

アンコパパも来て全員揃い三回目の乾杯~!!

和やかに始まった新年会

そろそろ歌いますか~と

一番に歌いだしたアンコパパのパワー炸裂の歌に

皆、ぶっ飛んだ~~!!

ボスママもラップで対抗~!

え~い、ココママが演歌で対抗!!

空ママは可愛い声で落としにかかって!!

Ragパパの出番無し~~!

参った!、皆のパワーに飲まれて茫然自失!

 

我に返ったのは

空ママハルママのサプライズ!

チャカレイママとRagパパが2月生まれで

誕生月

一緒にバースディーしてくれました~~!

空ママハルママ、そして皆に感謝感謝です~

盛り上がり過ぎて皆のパワーに圧倒されて

Ragパパ疲れた!!

動画を載せたいけどクレームが怖いのでパスしました!!

 

プチットプチット


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆シェパRush! | トップ | 河津桜満開 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフママ)
2016-02-25 18:33:22
お誕生月おめでとうございます。
ワンコが結んでくれた素敵なお友だちの縁。
いいですね。

私もラグパパのブログのおかげで、
お散歩の時に、皆さんに「エルフ」「大和」と声をかけてもらうことがあり、とっても嬉しいです。
楽しかったですね♪ (ハルママ)
2016-02-25 20:12:57
少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
歌も上手、踊りも上手、ラップも上手な芸達者ばかりで最高でした
夜中1時過ぎに帰宅しても頭の中ギンギンで3時まで眠れず(笑)
でも朝のお散歩ではRush、レオ、ボス以外の子には会うという…皆のタフさにも驚き
また是非やりましょうね
Unknown (空ママ)
2016-02-25 20:50:31
新年会での教訓U+3030人は見かけによらずU+27572匹を連れて穏やかな笑顔からは想像出来ないあの歌声U+3030久しぶりに呼吸困難になりそうな位笑わせてもらいました。みんなこの歳になると色々と不安や抱えるものもありますが、暖かく見守る仲間がいる事に感謝してU+3030U+3030またみんなで笑いましょうね~心残りは、桃色吐息U+3030聞きたかったなぁ。パパU+3030すぐ古稀の御祝い来るねぇU+3030U+3030U+3030。
Unknown (Unknown)
2016-02-25 20:52:37
絵文字が入らなくて~すいません。
エルフママ様 (Ragパパ)
2016-02-25 21:06:13
ありがとうございます~
この歳になって皆さんからお祝いされるなんて嬉しい限りです~
ワンコ仲間万歳ですね~
次回にはぜひエルフママも参加してください~!
ハルママ様 (Ragパパ)
2016-02-25 21:09:25
サプライズで誕生会嬉しかったです~
ハルママソラママに感謝感謝です~

いや~、芸達者のあんこパパにルーシーパパには参った!
出番なかった!

翌日、皆が通ったのでびっくり~
タフだな~ってベッドの中でつぶやいた~~
空ママ様 (Ragパパ)
2016-02-25 21:13:51
本当に大笑いしてお腹が痛くなるほどでした~
ココでは書けないけど
ハルママにも笑わせられたし~~

サプライズで誕生会、最高にうれしかったです~
ありがとう~~~~!

本当に優しい人ばかりで最高の仲間ですね
ココに住めて良かったです~!
レオママもここに来たときは不安だったけど
皆さんと知り合えて良かったといつも言ってますよ~!
感謝感謝しています!

お疲れ様でした~ (ルーシィーまま)
2016-02-25 21:23:34
食べて飲んで歌って踊って笑って笑って
物凄く楽しい新年会でしたU+1F3B5

改めてお誕生日おめでとうございますU+2728
ハルママの手際の良さには脱帽です!
またみんなで盛り上がりましょうU+2757
ルーシーママ様 (Ragパパ)
2016-02-26 11:57:45
楽しかったね~
お腹痛くなるほど笑ってストレス解消でした~

誕生会もしてくれてありがとう~
本当、ハルママ空ママに感謝です!!

次回が楽しみ~!!

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事