Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ポプリちゃん2か月の男の子

2013年01月22日 00時06分49秒 | rag通信

プチット

コボちゃんが亡くなって、もう二か月・・・

Ragパパもリッキーが亡くなった時に

ほとんど散歩に出なくなって

他のワンコとは接触しないようにしてたから・・・

きっとurara様も、他のワンコを見るのも辛いかな~

と思い、近寄らなかったurara様の家

 

夕方の散歩に出ていたらメールが来て

寄ってくださいとの事!!

すぐに直行して家の中へ・・・なんと!!

可愛いワンコがいるじゃ~ありませんか!!

urara様に抱っこされたワンコはポプリ!

まだ二か月の男の子!!

息子さんご夫婦からのプレゼントだそうです

もう~urara様、嬉しそう~~

名前を付けたのは、お孫さんのハルノちゃん!

メチャメチャ可愛い~~~~~~~~~!!

さっそく抱っこしちゃいました~~!!!

Ragは余り関心がないみたいでした

ポプリはRagを怖がってるみたいだったけど

すぐに慣れてくれるでしょう~

ちょこちょこ寄らなくちゃ~ね!!

urara様のblogにも見に行ってください~

ポプリちゃん!

プチット


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい霜柱 | トップ | あっ!!!!三千万円当たっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (urara)
2013-01-22 10:30:39
Ragちゃんに会うと、コボとのあれこれを思い出すのが
辛くて、二ヶ月近くも遠ざかっていました。

ポプリが来て三日目~~やっとラグちゃん&パパ様に
会うことができました。

これから又よろしくお願いします。
~~
ポプリちゃん!! (fumi)
2013-01-22 14:47:11
可愛いですね♪
縫いぐるみがチョコチョコ歩いてるぅ~~(^O^)
お散歩デビューが楽しみですね(^O^)
ありがとうございマス (サムパパ)
2013-01-24 22:12:08
御無沙汰しております。
すごく近くに住んでいるのに全然お会いできませんね。
ポプリちゃん可愛いですね。
小さい子が増えて来てなんか楽しいです。
ところでカレンダーありがとうございました。
お忙しいところお手数をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
urara様 (Ragパパ)
2013-01-24 23:37:25
ポプリ、メチャメチャ可愛いですね~
今二か月だから、まだお外は駄目だけど
三か月過ぎてお外が解禁になったら
ちょこちょこ会いに行きますね~(^^♪
サムのパパ様 (Ragパパ)
2013-01-24 23:40:32
本当に最近会わないですね~
カレンダー、喜んでいただいて良かったです
サム君に全然会わないからいい写真がなくてすいません
fumi様 (Ragパパ)
2013-01-24 23:45:20
ポプリ、メチャメチャ可愛いでしょう
寝てる姿なんてもう~可愛すぎですよね~
今は、まだ接触を我慢してます
お散歩解禁が楽しみです

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事