Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

裸族涙目!!

2015-05-18 | Moe Text Title
【18日朝9時頃加筆修正】【毒日記40%】エイシス関係の日記を先送りして割りこみ更新です.

うちは晒しじゃないので名前は消しますが,

"痴女"って何ですか?失礼なw

そもそも"痴"って字は"馬鹿"とか"ボケ"って意味なんですけども罵倒してるんですか?

それとももしかしてこれはネタ?
じゃあ同じようにネタとして"黙れ馬鹿女w"とか切り返されても文句ありませんよねネタなんだからw

ただ"スタイリッシュ痴女"って言い方なら話は別です.これのことですよね?
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E7%97%B4%E5%A5%B3

良い意味の言葉と悪い意味の言葉を繋げることで
独特の境地,ひとつの完成したキャラクター性を表現しています.

銃もって云々っていってるひともいるしそれを連想したのかも.
だったら"スタイリッシュ"は略さないほうがいいと思います.

あとマッパじゃないですよ.
マッパと貝殻水着の違い位認識して下さい.
"えろい"とか"変態"とかその位ならまだいいと思うけど
今時貝殻水着程度で何騒いでるんですかw



口直し.


ばんだの大きな身体でいじらしく歌う姿はかわいいと思う!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2015-05-18 22:20:26
日記うpおつー

万歳道ではすまなんだのう・・・
罵倒するような意図は誰にもなかったとおもうけど、
私の知り合いということで、えるりがイジり倒されて
しまったかも知れぬ。

あっちはネタで言って来てるから、こちらも言ってやって
よいと思うぞ!
あらら, (Elria)
2015-05-19 00:15:09
万歳での話だってわかんないように隠してたのに^^;

> あっちはネタで言って来てるから、こちらも言ってやってよいと思うぞ!

それでいいわけね?

一応断りをいれておくけどあっちの意図にかかわらず
こっちはかなりむかついているんですけども.
Unknown (くお)
2015-05-20 22:41:15
日記いつも楽しく拝見させていただいてます。
ほんとはコメントするつもりはなかったけど、
記事に気づいてしまったからちょっとだけ。

向こうは悪意があった訳じゃないから、
売り言葉に買い言葉で言い返すのじゃなく、
嫌な事は嫌だときちんと伝えた方がいいと思うよ。

このCHに来る人はみんな大切な友人だから、
わだかまりが出来るような事はしてほしくないしね。
#これはコツブさんが周知しておくべきだったかも

まぁ、これに懲りずにまた遊びに来てくださいな。
くおさんへ, (Elria)
2015-05-21 14:23:58
助言ありがとうございます.
長くなるので21日の日記でレスしました.
そちらを見てください^^;

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。