Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

The スイカマン I

2010-08-08 | MoE
スイカまんってかくとお饅頭みたいだよね.こわいこわい.

めるまがによるとあさってのメンテから某墓地にて
怖ーい催しが開始される予定とか!

あの赤黒いおにいさんさえいなければたのしい所なんですけども!



さて,日記です.



<motdss>
当日いきなりのMOTD.MOTDって何の略?
中央でみかけたPiPiさんのプロフ~.
<PiPi's
うんうんそうだよね!

あたしなんかエイシスを/locしながら歩いて
ここが海とつながったらここまで水没するなあとか
地下水路が水没したらガイアいくのすごく近くなるなあとか
そんなことばっかり考えてました><

ま,実際にはBBとかあるしところどころに空気黙りとか
配置しておくといいんじゃないでしょうかー?

てなことをずーいぶん昔に運営に
要望メールしたような気がしたんですけども
1通では当然ボツですよね^^;



たまにはタルタル.
<弓100ss>
いちおう完成したキャラでも時々SBのお世話になれば成長の快感が味わえる?!
<ss>
帰り道.ダイちゃんと水中戦.
<ss>
やった~! アサシンの助けを借りたのは内緒><
<つぶねえはなまるss>
またまた服がかわったつぶねえ.
かっこよくなってる!
<はなまるinfoss>
いんふぉ.
<ツッコミss>
つぶねえ.視線そらしする♪
<マロウしゃんss>
マロウしゃんになでなでしてもらう♪
<ss>
竜のお墓に生るスイカ.時々おっきいのがはえる.
<ss>
にゅたこがすっぽり隠れるサイズ.
はみ出た足ヒレが証拠.
<ss>
スイカマンを倒すとスイカが採れる.って欠けてるし!
<ss>
すぐ近くでやってるギガス共闘がちょっとすごいことにw
遠くて見づらいけど2人いらっしゃるのだ.ギガスが.
カオスな共闘って始めて見た気がする.
もともといかないしね.あまり.
<ss>
こんあとこまであがってきた!せっかくなのでモザイクにしてみた!
<ss>
あなたが今日たべるスイカは
ノッカーの魂がこもっているかもしれない!

to be つづく!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。