グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(7/14)

2007年07月15日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:今週もやってきましたDFの日レポです!!
シルフィ:なんと、今週は2夜連続!!
ラドルス:だねぇ~
シルフィ:あれ?どうしたんですか?
ラドルス:いや、DFの日の方はいいんだが・・・まぁ、進めよう
シルフィ:???
ラドルス:さて、今回はファミ通CUPの終了後ということもあり、人数は多いと予想はしていましたが
     結構な人数が来ました。詳細は主催者側のページで・・・

     

シルフィ:おお、表示ができてない!!
ラドルス:そんな中、今週も来てくれましたケタ殿・・・
     この時は集合時のネタにしようと思っただけだったんですが・・・

     

シルフィ:どうしたんですか?
ラドルス:いや、進めていけばわかります
シルフィ:ってなわけで、お手伝いも終了しカウンターへ入ったラド様です。
     カウンター内って初めて見ますが・・・多いですね(笑)

     

ラドルス:で、選ぶのめんどいから・・・
     どっかのGMのマネして、目つぶったまま適当なとこで決定押したんだ
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:で、口上述べてふと見たら・・・当たり引いたみたい

     

シルフィ:ん?この口上なんとかなりませんかね・・・
     って、大当たりですか?
ラドルス:今回はSS選びが楽だった・・・
     だって、笑ってて撮ってないんだもん
シルフィ:あのねぇ・・・
ラドルス:つーわけで、ケタ殿のPTに入った訳なんだけど・・・のっけから飛ばしてます

     

シルフィ:・・・チャックですか(苦笑)
ラドルス:後、戦闘中にはこんな一幕が・・・撃ってもいい?

     

シルフィ:モテない剣士のひがみにしか聞こえませんよ
ラドルス:後、今回もガオ様だったんだけど、フォイエの連発喰らって倒れる倒れる・・・
     ケタ殿・・・人のせいにしてはいけません

     

シルフィ:JGNさんのせいにしているへっぽこ剣士にも言ってやって下さい
ラドルス:・・・
シルフィ:で、DF戦に突入ですね・・・って、吠えてますねぇ
ラドルス:熱いでしょ(笑)

     

シルフィ:あれ?メテオとかのSSないんですか?
ラドルス:今回、1回目のメテオで自分を含めた5名が倒れたりと、カオスな戦いになってね・・・
     SSを撮ってる余裕がなかった
シルフィ:あらら。まぁ、メンバーがメンバーですから、別の視点でのレポがあがるでしょうね
ラドルス:だね・・・で、なんとかかんとか天然物のDFを浄化。
     養殖物とは出来が違うね
シルフィ:まぁ、だからこのイベントは面白いんでしょうけど
ラドルス:で、クリスタル起動前のヒトコマ・・・
     そのまま剣を振ったら面白いと思ったのは他に5人はいたはずだ!!
シルフィ:それ、当人も含めて全員・・・

     

ラドルス:で、展望台に到着した訳なんだけど・・・
     このSSの左側、画面外で恐ろしい相談がされていることに自分は気付いていなくてね

     

シルフィ:恐ろしい相談?
ラドルス:そそ、それが実行された為に、今回は展望台SSは無し!!
シルフィ:えー
ラドルス:そして・・・U07のクラブでおぞましい催しが!!
     その様子は「DFの日アフター 最高だっぜ!!」にて
シルフィ:んー・・・そいいえば・・・何着か服を持って行きましたね・・・
     といったところで今回はこのへんで失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか一緒になるとは・・ (ケタ)
2007-07-15 11:14:56
ランダムで入るところ選んで、
俺らんところに!?
なんて運の悪い・・・・(・ω・;

ビキニで参戦したのには理由が!!
直前まで寝てて着替える時間が・・・!!

しかし、戦闘中はネタ満載でしたね(^^;
座るわ、死ぬわ、歌うわ、しゃべるわ・・。
5人死亡はマジびびったw

いやぁ~燃えたねぇ~♪
Unknown (文殊)
2007-07-15 12:09:16
お疲れ様です。

とりあえずラドさんのパンツっぷりはおじさんを
とうに超えてるから、そのまま突っ走るといいよ!
M○RSさんと共にパンツ神としてがんばってください。
|д゜)ノシ
楽しそう・・・ (TypeM μ)
2007-07-15 13:24:24
 こんばんは~。昨晩は、別のツアーに参加してていけませんでした>_<

 にしても・・・なんとも、楽しそうですねぇ・・・特に、DF後のSSに爆笑してしまいましたwww
 ・・・うん、まぁ、今晩も行けなそうだけどね!!w

to 先生様

 人様のブログでのコメントにレスつけるのもルール違反かもですが~・・・ラドさんのはあくまで水着であって下だけ脱いでしまう先生さんとは違うと思うのです。
 まぁ、「ビキニ神」や「裸神」の称号ならOKだと思いますよ?www
Unknown (ラドルス)
2007-07-16 04:54:02
>ケタ殿
 いえいえ、自分にとっては幸運でしたよ・・・たぶん。
 5人逝った時は全滅後のリベンジを考え始めてました。
 今度、DF以外でも一緒できたらと思います

>文殊先生
 あ、先生は殿堂入りしてますから。
 某漫画で例えるなら大界王神様クラスですから。
 自分たちが追い付くには47億年位かかりますね
 ってか、ハコケット直後位には同列に扱われるなんて夢
 にも思わなかったなぁ(遠い目)

>TypeM μ殿
 まぁ、度が過ぎなければ、自分とこに限ってになるかも
 しれませんけど、ではそういったレスもOKだと思います。
 でも、その内容に関してはいろいろと言いたいことがあ
 りますね・・・
 まぁ、今度ゆっくり話でもしますかね(-▽-)