グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

宣伝編 「明日は海の日、DFの日」ですよ

2007年07月15日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:んーっと、後6時間切ったのに開催通知がない・・・
シルフィ:昨夜、言うっていいつつ言い忘れたDFの日ですね
ラドルス:そうそう。って訳で、手当たり次第にメールも投げたし、ここで一気に既成事実の作成に入
     らせて頂く!!
シルフィ:既成事実って、あぁーた
ラドルス:てな訳で、何人見てるか知らないけど、宣伝

     「明日は海の日、DFの日」開催
     7/15(日) 21:00~ W1/U07/HIVEにて
     (あふたぁの有無は未確認ですが、今日の自分は傍観者!!)

シルフィ:思うんですよ
ラドルス:なにが?
シルフィ:告知が無いのって・・・
      1.単に忘れてる
      2.主催者が忙しい
      3.主催者が体調不良
      4.主催者が逃げた
      5.ほっとけば誰か代わりにやってくれるかな?
     の、どれかだと・・・
ラドルス:4は却下!!
     でも、5だと思惑にはまったようでくやしいな
シルフィ:でもでも、JGN殿はラド様とは違いますから、1か2と信じたいですね
     といった所で宣伝でした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る