グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(9/22)

2007年09月23日 | PSU

*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、今回はJGN殿がリアルの都合の為に不在ということで、不肖ながら自分が進行を務
     めさせていただきました
シルフィ:今回は51名でしたっけ?
     最終的には10分遅れでの出発になりましたね

     

     



ラドルス:部屋の作成で手間取っちゃったね・・・
     さらに、突撃のネタもログから消えちゃって、普通になっちゃったね。
     前回もそれで失敗したのに、学習能力がないや(苦笑     
シルフィ:おや?やっと気付きました?
ラドルス:にゃろ・・・
シルフィ:しっかし、今回は見事なまでのガオMAPだったとか?
     
     

     

ラドルス:でも、メンツが運営を中心としたPTだったからね・・・
     通常攻撃でのPP回復もあって結構楽ができたかも

     

シルフィ:それでも、今回は結構道中で倒れたとか・・・
ラドルス:で、誰かが倒れる度に踏んだり花火しかけたりで、止まるものだから、楽しくもあった
     けど、時間結構かかったみたいだね

     

     

     

シルフィ:因みに、前にも言いましたが・・・
     始めたのはへっぽこ剣士だと思います
ラドルス:だったっけ?
     DF戦中も花火で遊ぶ始末・・・結構余裕でてきたのかな?

     

シルフィ:まぁ、それなりにDF戦は慣れたメンツですからね(苦笑
ラドルス:で、無事浄化完了後に記念撮影。
     写っている方のお持ち帰りは自由です。

     

シルフィ:それにしても、ログ見ると結構いっぱいいっぱいでしたね
ラドルス:部屋作成の際に途中参加のJGN殿がいなかったらやばかったかも・・・
     それと、運営を手伝ってくれた以下の方々も、この場をかりてお礼申し上げます

      アルト殿(通路維持)
      リーファ殿(人数調査・部屋状態連絡)
      ルミナス殿(部屋状態確認・FTさん誘導)
      オクリオル・ベイ殿(チャージ付近誘導)
      UVER殿(Sランク参加者誘導)
      JGN89-Zero殿(運営助言 etc)
      
      and 「第34回 土曜日はDFの日」参加者の方々

シルフィ:という訳で、DFの日レポートでした。
     ではでは~

おまけ
ラドルス:集合時に見つけた「眼鏡美人」リーファ殿とリーファック・・・

     

シルフィ:結構似てますねぇ、ぱっとみ分らないです
ラドルス:続いて、武○鉄○風なアルト殿・・・
     隣に立つのは、某所で有名なレイン殿です

     

シルフィ:・・・こーゆーとこは徹底してますよね~
     この情熱を、もちっと別の方面に使えばいいのに・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DFの日運営ご苦労様です (レイン)
2007-09-23 12:25:05
今回は某所のネタのおかげで始まる前からさんざん
いじくられてました。
ちょっと騒がしすぎましたよね?・・・自重せねば。

そのネタを作った張本人ともご一緒のPTになりまして、道中ネタだらけの楽しいDFの日を過ごせました。
今後も出来れば毎週来れるように頑張りますので、
よろしくお願いしますねー!


画像が・・・下から見ると何か雰囲気ありそうで怖いかも・・・。
ふみまくりじゃないですか!(*´д`*) (すぎやん)
2007-09-24 11:05:46
なんですかこの超スタッフオンライン(*´д`*)
SUGEEEEE!!いけばよかった!(笑)
そういえば何気に私アルトさん以外の方とはまだDFの日でご一緒したことないですな~。
Sばっか行ってるからかな~。S2いこうかな~(・w・。

・・・ソレはさておき、DFの日、お疲れさまでした♪
道中の踏み合戦&花火タイムでったん笑いました。
おかしいおかしすぎる☆楽しそうですね~!!

●このごろは参加してはないですが、アフターレポは
毎回めっちゃ楽しみに拝見してますよ~♪o┤*´Д`*├o
Unknown (ラドルス)
2007-09-25 04:30:33
>レイン殿
 メンバー聞いた時は思いましたよ
 「何があっても笑えるネタPT」
 結果として楽しかったと思っていただければ、自分
 としては十分ですよ。
 画像は言われて見れば、ちっと迫力ありますね
 某氏には効果的かな(苦笑)

>すぎやん殿
 この回はPTがほぼ一杯になったので、運営だけで
 PT作成したので、こんなメンバーに・・・
 ぢつは、運営側にもすぎやん殿と一緒したいって話
 は出るのですが・・・PTが最初の突撃で一杯になっ
 て入れないってのもあるんですよね(苦笑)

 花火&踏み合戦はなんか妙な盛り上がりが最近心配
 だったりしますが、ハメ外さなければOKかな