グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「臨時DFの日」レポート(9/23)

2007年09月24日 | PSU

*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、とりあえず名前分からないので「臨時DFの日」でレポート・・・
シルフィ:翌日が休みということでの開催でしたね
ラドルス:正式な告知なかったような気がするんだけど・・・
     それでも人が来るのがJGN殿の引力かな?

     

     

シルフィ:一応「23日はやる」って言われてましたからね
ラドルス:自分は突撃は後にするつもりだったのですが、S2に2人PTがあるということで、そこに
    入りましたが・・・真っ先に倒れました(笑)
    零距離メギは無理だって!!

    

シルフィ:で、踏まれた訳ですね
ラドルス:途中、ピオ殿とJGN殿が参戦され、ガオMAP疑惑の中進んで行きました

     

シルフィ:まぁ、道中倒れる方が出たら・・・
ラドルス:当然踏む!!
     因みに、今回初めて花火を買ってみました・・・
     が、いつもイレイザー等をを置き換えてたコスモアトマイザーの場所でなく、ディメイ
     トを花火に変えてしまった為に自己回復が多少遅れてしまいました

     

シルフィ:他の方のほうが使い慣れてましたね(笑)
ラドルス:そんなこんなでブロック3の頭でジャスナガン登場・・・
     正直、ガオ様よりかはマシなんですが、こいつらって打撃耐性あるんですよね(笑

     

シルフィ:それでも、以前よりかはダメは通ってますね・・・
     ってか、そんな中でも踏んでるんですよねぇ(苦笑
     ちょっと流行ってません?

     

     

ラドルス:流行りかけってか、流行ってるかな?
シルフィ:やり始めが無責任な事言ってる・・・
ラドルス:まぁ、踏みつつもDF様にご対面っと・・・
     そうそう、なんかたがいに踏んだりするのに夢中になって、全滅とかしちゃうのは本末
     転倒なので、気をつけてくださいね

     

シルフィ:そのうちこのへっぽこもやりそうで怖いですけど・・・
     DF様本戦は最近苦労しないんですよね、なぜか
ラドルス:最初の苦労が嘘のようだ・・・まぁ、レベル上がったりしてるしね。
     浄化後は、記念撮影。写っている方はご自由にどうぞです

     

シルフィ:以上、「臨時DFの日」レポートでした。
     といったところで今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

おまけ
ラドルス:今回は途中離脱が何度かあったのですが・・・
     回線はともかく、こんなお茶目な理由もあったりしました

     

シルフィ:そいや、だいぶ昔・・・
     なんかの充電器のアダプターを抜くつもりが、ハブのアダプター抜いた人がいましたね
ラドルス:ふっ、そんなこともあったねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・気をつけます・・・ (TypeM μ)
2007-09-24 18:22:07
 その「踏み」「花火」に夢中になるあまり、全滅したPTのfTやってた者です・・・。ご心配をおかけしました~>_<

 今後は、ほどほどにします・・・。
うわぁぁ抜けてた (ラドルス)
2007-09-26 14:45:18
あうう、思いっきり返し忘れてたです><

>TypeM μ殿
 最初は単純に全滅したって聞いたので、そっちで
 心配しましたが・・・
 落ちて人が少なくて、とかでなくて逆に良かった
 です。
 まぁ、某団長の思いは兎も角、その辺も楽しむのが
 DFの日なんじゃないかと自分は思いますよ。