Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2024-04-09 22:38:49 | 雑記
のち
昨夜はなかなか寝つけず、今朝もアラームで一度目覚めたのに、起床は結局10時少し前に。とりあえずテレビ体操で体をほぐし、朝ドラは録画視聴しました。

朝から雨なので洗濯も外出もせず。雨のせいに加え昨日の疲れもあって、今日はもっぱら家で本を読んだりネットを覗いたり、ツイッターやネットニュース&トピックを眺めるだけでなく、ちょっと調べ物などもしました。
TVは殆ど観ず、晩ごはんのお供の『孤独のグルメ』再放送と夜ドラ『VRおじさんの初恋』くらい。
晩ごはんは冷凍ご飯を使って簡単にハムチャーハンなど作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおでかけ〜さくら2024... | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事