Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月12日(日)のつぶやき その2

2015-04-13 04:11:16 | ツイッターまとめ

家族に言われて嫌々ながら観始めた『エイトレンジャー』、思いのほか面白かった!堤演出に時々脱力しつつ、伏線は後半でちゃんと回収されていたし、ベッキーとヒガシの怪演…と言うかヒーロー映画に於ける「その役割」をきっちり果たした演技にも救われた。


娘、しばらく連絡なかった同級生から突然お茶しようって言われたので、喜んで出かけようとしてた。「1.選挙で○○さんに投票して、2.美容と健康にいいサプリがあるんだけど、3.すごく有名な先生のセミナーがあるよ、のどれかだったら、逃げ帰れ」と言っといた。結果、「2番やった…」と帰宅。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 7999 RT

RT>シドニーにはこういうレ・ミゼラブルの広告バスが走っているのねえ


How brilliant and superb cast is #Banished!! We have series 2, please. #renewBanished Let's tweet and fight!! GO~GO~! pic.twitter.com/sYrE4mO9gl

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 13 RT

ファントムファントムー!と騒ぐ怪人の横で「私ミスサイゴンなんすけど」と突っ込むわけでもなく、小さく微笑み国旗にメッセージを書きやすいように手を添えてあげたり、そんな献身的で愛らしいさっとんが本当にキムに見えてきた… pic.twitter.com/gBJD0Bguts

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 205 RT

グラナダ版ホームズの無料視聴が始まっているようです~。 gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08533/ 舗道も当時の製法で作ったというビクトリア朝へのこだわりの深さも見所。第一話は「あの女」ですよ! pic.twitter.com/HuAUmwC4z4

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 305 RT

Last performance of #SweeneyTodd at @E_N_O today. It's been a privilege and one of the most enjoyable jobs I've ever had. I'll miss it!

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 9 RT

RT>ロンドンのスウィーニー・トッド、今日までなんですね。


@rin11211 ウィチャリー家、読んだことないんです…でも『さむけ』にはびっくりしました。ロスマク自体、近頃あまり書店で見かけなくなりましたが、見つけたら買おうと思います。


そもそも私はCDから入ったよ!小さい時から初演レミゼを聴いて育ちつつも実際に舞台を観たのは結構遅くて中3の時だった。今はこんなに好きだけど、もし小さい時に聴いてなかったらミュージカルなんて馴染みにくかったかもしれないよ??そういうジワジワした所にもCD効果はあるから、出そう←

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 7 RT

@pontmerco24601 よくリツイートされてくるつぶやきを楽しく拝見しておりました。こちらこそよろしくお願いします。


あ、オリヴィエ賞発表間近なのね。帝劇の『レ・ミゼラブル』プレビュー初日までワンデイモアだというのになんてことだ!起きていられないよ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月13日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事