★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いな。 (かずかず)
2012-07-06 17:30:22
もうお花咲いたのね
たくさんトマトできそう
しっかり子ども達にも食べてもらおうか

・・ってお兄ちゃんまた具合悪くなったら大変だ
頑張って学校行っちゃったみたいだけど
大丈夫だったかな?
お姉もしんどかったみたいだけど
なんせ勉強のスピードが速くてついていけなくなるから
もう絶対に休まないって言ってる。
おかげで今日もカテキョーだわ
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-06 21:42:45
ふふふ

いっぱい蕾あるでぇ~

実もいっぱいつくかな~

お兄、元気に帰ってきたからホッ

また土日ゆっくりするわ

勉強のスピードもゆっくりならいいのになぁ

学生は大変だなぁ
Unknown (kiokio)
2012-07-08 11:44:45
いっぱい花が咲きましたね~。
美味しいトマトがたくさん収穫できそう
おうちで育てたトマトって
味が濃くて美味しいんですよね~
楽しみですね
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-08 17:40:17
楽しみで~す

でも・・・お姉はトマト苦手です