★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

歯磨きガム♪

2012年07月06日 08時51分09秒 | ☆愛犬☆
うまうま





相変わらずすぐ貰えな~い
手に力入れるお母ちゃんで~す

手を離すと・・・取られないうちに場所移動して食べてました


さてお兄ですが

今日は学校行きました

ちょっとしんどそうな顔してましたが・・・

今日行けば土日休みだし

あんまり休むと・・・なので

( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

薬も持たせたし、具合悪かったら保健室へ行けばいいし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-07-06 10:40:45
クレアちゃんこのガム大好き
ピナも大好きよ

ピナはこれ1本を3個に分けて朝昼夜に食べさせています

お兄ちゃん本調子では無いけど頑張って学校に行ったのね
今日一日頑張れ 無理しない程度にね
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-07-06 11:11:04
ピナちゃんも

このガム大好きなんだねぇ

クレアはまるまる1本かじります

リリーは小さくカットしてあげてま~す

お兄もあんまり休むと・・・だからね
今日は頑張って行きました
うひひ (かずかず)
2012-07-06 17:26:52
か~ちゃんすぐにあげて

なんかガウガウは何でも丸のみしちゃうようで
ゲヘッとかガッとかむせてるから
怖くてあげてないや・・

クッキーならなんとか噛んでくれるから
オヤツはクッキーだらけ
誰に似たのか食いしん坊で・・
食い意地はってすぐに食べ終えようとするのよ

私が取って食べると思ってるのかな~
Unknown (りえ)
2012-07-06 19:29:42
クレアちゃん
『なんで離してくれないの?』
ってお顔してますね

お兄ちゃん
まだ本調子じゃないんですね
頑張れ~
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-06 21:39:40
アンったら~
ゲヘッとかガッとかわかるわかる~

クレもたまにやっちょる~~

クッキーは味わうのか

うちも取られると思うのか焦って食べる食べる~

たまに食べてる途中取られるからか(私に)へへ

りえさんへ (らぶりん)
2012-07-06 21:44:22
手を離さないから

「あれ?」みたいな顔でしたぁ

お兄は無事1日過ごしたようです

土日にまたゆっくりするよ~
Unknown (kiokio)
2012-07-08 11:48:46
この時期って体調崩しやすいんですよね。
我が家でも二人ともイマイチな感じで。。

梅雨明けしてお天気もスッキリすれば
体調も良くなるかな。。

クレアちゃん、可愛い
ホントに目でいろんなことを語りますね
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-08 17:42:09
今の時期やっぱ
体調崩しやすいですよね

kiokioさん家もイマイチですか
悪くならないようお大事にね

クレア 目で語りますよぉ