らび草子
ひとり旅、ひとりカラオケ、ひとり映画鑑賞
 



爆発的な人気を誇ったきなこもちのチョコを、ついにローソンのレジカウンターの上で発見した。買うぞー!

たくさん買って帰った。そのお味は・・・。

チョコレートなのに、きなこのやさしい味がちゃんとする。
中の餅は・・・ちょっと堅いかなあ?
中の餅がもっとやわらかくて、白い色をしてくれていれば何の文句のつけようがなかった。

それにしてもこの美味しさは、生産が追いつかなくなるのもわかる気がする。もぐもぐ。

きなこもちについてもっと知りたい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 強引にイヤリ... 奇跡のりんご »
 
コメント
 
 
 
流行ってたんだaaa (kiwi)
2006-12-05 20:42:41
これ、以前うちの旦那が買って帰ってきて、「もう買っちゃダメ!」って怒ったやつだ。(私は残念ながらパスです
旦那は以降、こっそり一人ではまっていたようです。

で、このあいだ、これの菓子パンがファミマで売ってました。
やはり、旦那が買って食べていました。おいしかったそうです。(パンの中にチロルチョコ入ってるのかなぁ)
ちなみにチロルの黒ゴマの菓子パンも売ってました。
 
 
 
菓子パンですかあ~ (ロキ)
2006-12-05 21:58:14
このきなこもち、箱買いしてるってコメントくれた方もいらっしゃるんですよ。
工場も生産が追いつかないほどの人気だったそうです。
kiwiさんは甘さ重視型ということなので、口に合わなかったのかもしれんですね~。

菓子パンが売っているとは知りませんでした。
パンの中がどうなってるのか、私も気になります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。