Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

我が家のハロウィーンコスチューム 2018

2018-10-31 14:06:24 | イベント
まずは、そう太の。 ( アナタの肉体美に思わず、じゅるり(¯﹃¯))

念のため、ホンモノはコチラ。

う~ん、アニメよりもそう太の肉体美の方がいいわぁ♡ なんちゃって。


それから、らぶは今年もこの子。

でも今年は去年と少し変えてみました。

ちなみに去年のコスチュームはコチラ。



今年は、こんな風に仕上げてみました。

実際には結構、服を変えてあるんだけど、こうやって見るとあまり変化がわかんないね。汗

去年と同じ服は、ピンクのスカートとストッキングなどの小物類だけなんだけど…。

この日はバレエだったのでヘアはアップにしました。


それから・・



お待たせしました!

しー子は、今年、新しいコスチュームにするのです。

それは・・・







コレ!!





じゃあ、いきますよ!


しー子。 出しますよ!


はい、



じゃん!


学校のハロウィーンパレードが楽しみです♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿