私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

宅建協会練馬区支部第39回通常総会

2006年04月28日 | 宅建協会のこと
今日は社団法人東京都宅地建物取引業協会練馬区支部の第39回通常総会が開催されました。
来賓は練馬区長の志村豊志郎氏を筆頭に、菅原一秀衆議院議員、小池ゆり子衆議院議員は公務で秘書の方が参加、元衆議院議員小林興起氏、元衆議院議員吉田公一氏等々が参列してくださいました。
ご多忙中ご参列有難うございました。

宅建協会40周年に向けて、今年は役員の2年任期が満了し役員総入れ替えの年度ですので、今日の総会にてこれから2年間の新役員が選任及び議場で承認されて新執行役員が決まりました。

当練馬区支部は3期6年支部長を務めた橋本旧支部長が退任され、新しく中坂新支部長が2年間支部を司ることになりました。
不詳私は中坂新体制を支える専務理事に任命され、その重責に身が引き締まる思いです。
何事にも全力でチャレンジするのが私のモットー、全く初めて経験ですが、とにかく全力で任に当たる覚悟で臨もうと思っています。
もう大分前の話ですが、私の父が永年勤めた東芝を退職後、社団法人日本電機工業会の専務理事を務めさせていただいた時期がありました。

そのときの父の動きをおぼろげながら思い出すと専務理事の重責に身が締まります。
難関はいっぱいありそうなので、とにかく私は私なりにベストを尽くす!
そういった2年間になりそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリエモン94日ぶりの保釈 | トップ | 新たなチャレンジのために »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断の園 (expo67)
2006-04-29 11:33:17
禁断の園へ足を踏み入れましたね。

踏み入れた以上、全力で事に当たるとのことでしょうが、

身体に無理の無いよう、睡眠時間だけはタップリ確保して

下さい。
コメント有難うございます (岩崎和夫)
2006-04-29 11:42:23
まさしく「禁断の園」かもしれませんね!

Expo67さんの貴重なご意見を肝に銘じ、私なりに一生懸命頑張ります。

今後もお気づきの点などありましたら、また是非アドバイスよろしくお願いいたします。
新時代を築く専務理事に!期待 (FDJ社/浅見)
2006-04-29 13:11:02
先人たちとの調和を図りながら

宅建業の

新時代を築く専務理事で

あってほしい!



期待しています。



FDJ社/浅見

コメントを投稿