喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



久々のリアルタイム更新です。明日は、母の還暦旅行2時半に起きて成田空港に移動、6:35に搭乗して9時には福岡に到着する予定。親もすでに到着しました!

寝る直前だというのに、弟はパチンコに行くし、父は酒飲んでるしやりたい放題です^^;弟はパチンコで3千円負けて、ムカついたからオリジン弁当でお惣菜を買ってきて食べてます(このドラ息子め!)


しかしこんな弟も今回の旅行では一部の資金をしっかり援助してくれました。親孝行の一大イベントとしてだいぶ前から計画してきましたが、母自身もかなりいろいろ調べて楽しみにしてくれているようなのでこっちも気合が入ります!天気は悪いみたいだけど、日中はなんとか雨は降らなそうかな^^とりあえず紅葉巡り中は降らないでほしい!(雨の日の紅葉は見飽きたぞ…)



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 妊娠7か月 ~... 大分旅行 ~還... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。