喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



11月に種を蒔いたほうれん草の収穫をしました。日当たりが悪いながらに成長に時間かかりましたが、春になって、一気に成長しました。とりあえず今回は三分の一を収穫。



夜はほうれん草のソテー!おいしいおいしい!味はクセがなく普通に売ってるほうれん草と変わりない。変に甘みがない分、料理に使いやすいと思います。ゴールデンウィークには夏野菜の苗を植えようと思うけど、それまでほうれん草、もう一周できないか?試しに種を蒔いてみるかな。

来週の旅行に備えてオイル交換してきた。ワイパーもゴムが弛んでいて水を切れないから変えてもらった。車関係ではナビの更新が必要です。圏央道の開通までずっと引っ張ってたから最新版が出次第導入だな。

あとはひさしぶりにトルネコの大冒険に手を出してしまった。うーむ、無駄な時間だった!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 社宅に入るの... 西伊豆旅行プラン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。