喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は陽菜とりっくんが近所の子供とハロウィンパーティするから夜遅くなるという話を聞いていたので、帰り際にソフトバンクのHAPPY FRIDAYでサーティワンアイス1個サービスをもらって21時に帰宅。さすがにもう帰ってきているものかと思ったけどこの時点でまだ帰っていなかった!



妻にLINEしたが、「まだだよ~」だって。さすがに子供も眠いんじゃないか?と思うしそろそろ帰って来るかと思ったけど結局22時過ぎまで帰ってこなかった^^;後で聞いたら子供らはこの時間でも誰も寝ずに遊んでいたんだとか。お友達とたくさん遊べて楽しかったんでしょうね。たくさんお菓子をもらったようで私もしばらくお菓子に困らなそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 台風21号の被害 2017年の野菜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。