RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

🌲Christmas Ballet Performance バレエ讃歌🌲

2019-12-28 17:33:00 | R+B+C
                  25/DEC/2019
   🌲クリスマスバレエパフォーマンス🌲
                バレエ讃歌 Vol.32

本番当日スケジュール
舞台では
リノリューム敷き+照明仕込み
出演者は 楽屋入り
お稽古着に着替えて
ヘアー+メイク+ストレッチ
お弁当Time 
衣裳に着替えて
リハーサル(GP)
  Pro II  森の時計
     カーテンコール
           休憩
  Pro I  Joyeux  Noel
記念写真撮影
お弁当Time 
そして 本番✨





毎年MCをやってくださっているOntake sanと舞台監督のRyo 打ち合わせ
遠くから来ていただいたカメラのYanagi sanと息子san
よろしくお願いします‼️






出待ちは ちょっと緊張〜💦






ホワイエでは
MamaやPapaたちが
お客さまをお迎えする準備






いよいよ本番✨✨✨

















舞台までの日々

何度 Ruisa teaの⚡️が お稽古場に
響きわたったことか😰💦
😭て 考えて 悩んで 

ダンサーたちは 学校や仕事との両立
お母さまたちも毎夜夜なべして
まわりのあたたかい方たちに支えられ
迎えることができた舞台✨

舞台まで いろいろあったけど
みんなみんなエネルギーいっぱいで
キラキラ踊ってました✨感動😭

舞台にご協力いただきましたまわりの
あたたかい方々に心から感謝です
ありがとうございました💖

また お忙しい中 お越しいただきました
みなさま いかがでしたでしょうか?
ありがとうございました✨






  Ruisa tea Instagramより

 2020年がみなさまにとって素敵な一年に
なりますように お祈り申し上げます✨
良いお年をお迎えくださいね💕










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日✨ | トップ | 2020年1月のすけじゅーるをお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maro)
2019-12-29 05:51:37
ブログの記事を拝見させていただきました!

記事と写真だけですが、生徒さん達が頑張って舞台に立っている姿をみて、初心の心を忘れてはいけないなと改めて考えるきっかけになりました。

素敵な記事をありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事