駐在員妻のお買いもの日記

旅行、雑貨、本、インテリア、ネイル、ビーズ、アクセサリー、ファッションetc大好きなものをなんでも・・・

2007 5月連休 に

2007-05-24 13:59:13 | インドネシア国内旅行
アマンキラ編のつづきです

アタやダブルイカットで有名なテンガナン村へ


アタのお店がたくさん、しかも安いです


イカットお店↓も


ワンコもたくさんいました


ホテルに戻ると入り口では、かわいい女の子が


アフタヌーンティーの時間だったので、ライブラリーで頂きました




ライブラリー↓日本の本もたくさん


アフタヌーンティーの後は、プールサイドに移動し、読書プラスお茶タイム






3段プールを眺めながら


プールサイドでまたかわいい女の子が


こんな物を

頂いちゃいました



夕方からは、マッサージを1時間


終わって外にでると、すでに真っ暗に


ディナーへ。。。










頼みすぎの為、デザートが入らずのちほど、お部屋にコーヒーだけ持ってきてもらうことに

アマンキラのギフトショップ今回は貝をあしらった物が多くていろいろ買ってしまいましたショップ前には、こんなブタちゃんがちょっと、怖いかも


夜のお部屋の様子。お花がライトアップされていて、きれい


コーヒーもおいしいチョコと一緒に到着旦那さんは、お仕事。私は読書をして、おやすみなさい



今日もいいお天気


朝食です。私はインドネシアのおかゆ


旦那さんは、パンケーキどちらもおいしかったです。


朝食後は海辺に行くことにこの↓階段を5分ほど下がっていきます。


椰子林とプライベートビーチが広がるそこには、45mのスイミングプールがあります。


我が家はビーチの方へ


アマンスタッフが用意してくれます



1時間位、読書したり、お昼寝したりと、くつろいでいたのですが、気がつくと波が荒くなりサンダルが流されていました
ということで、プールに戻って、お昼寝タイム


そして、次のお宿に移動します

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2007-05-24 22:06:36
心地いいホテルで、ゆったり過ごすのが
やっぱり最高の旅だわね!!
まさに理想にかなったホテルだわ~
そして海のところのお昼寝スペースも
気持ちよさそう~~~
そんなくつろげる素敵なスペースがちゃんと用意されてるのがアマンちゃんが人気がある理由なのねって思いました。

サンダルはみつかったかな?
私も前にハワイでお昼寝してる間にいつのまにか
なかった
あの時は悲しかったなあ
Unknown (meisjeママ)
2007-05-24 22:44:09
今回もうっとりさせていただきました。
まるで雑誌をみているようです。
三段プールも素敵

インドネシアのお粥ってどんなのかしら??

ワンコちゃんのふせている格好メイシェと同じです
Unknown (ダンボ)
2007-05-25 00:25:18
ほんとに、どこもかしこも素敵ですね
こんなとこでお昼寝したら、きっと起きれません

憧れのアマン私も泊まってみたいです

可愛い女の子達は、ものすごく若く見えますが、
一体、幾つなんでしょう...
Unknown (なつ)
2007-05-25 19:34:37
今回も素敵な旅行をされたようですね。
どんなお買い物をされたのでしょうか?気になるところです。
続きも早く見た~い!
我家ジンバラン泊に変更になりました・・。
Unknown (chizu)
2007-05-26 06:24:47
わ~~!アマンキラ!
一度は泊まってみたい憧れのホテル
どの写真も本当に素敵だわ
たくさんの写真を見て アマンキラの優雅なひと時が味わえました。
次のホテルも楽しみにしています
Unknown (Unknown)
2007-05-27 21:24:34
テンガナン村もおもしろそう。お買い物日記も待ってますね。
バリでの移動は、いつもタクシーですか?それとも車チャーターでしょうか?
1日でどのくらいするものでしょうか??
みみちゃん (駐在妻)
2007-05-28 09:52:07
みみちゃんもサンダルなくしちゃったのね
私も片一方しかなくて、びっくりしたわ
アマンスタッフの人が新しいの持って来てくれて(しかもなくなっていない主人の分まで)うれしかったわ
meisjeママ様 (駐在妻)
2007-05-28 09:56:00
3段プールは雑誌で見ていて、いつも気になっていました
予想以上の素敵なプールでした
インドネシアのおかゆは日本のおかゆよりも少しボリュームがある気がします
メイシェちゃんのこのポーズのお写真ブログで見た気がします
ダンボちゃん (駐在妻)
2007-05-28 10:01:02
あっ、またオヤジ発言
歳はきっと10歳位かな???
ダンボちゃんも是非アマンへ
先日はご主人様にお世話になりました。とっても優しい素敵な旦那さんよろしくお伝え下さいね
なつ様 (駐在妻)
2007-05-28 10:03:17
ありがとうございます
お買物は後日UPする予定です
続きはウブド編になります。
ジンバランだとお買物便利ですね