☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

ワンコは敏感・・・おもしろ写真は難しい(汗)

2008-11-07 07:53:36 | ワンコ
今まではワンコとふれあえるのはドッグランとか自然の中とかのアウトドアだけだったのですが、今は家の中でもふれあう事ができる環境になりました。

そうすると、今まで見たことのなかった、ワンコの色々な仕草や表情を見ることができ、とても楽しいです。

そうなると、ブログネタにぜひ写真を撮りたいと思い、カメラを持参し、盗撮?に挑戦したのですが・・・・。

結果的に、室内での自然な表情を捕らえることはできませんでした(汗)


(なんとか写真におさまってくれた桃子・・・)

どんなにこそっとカメラを取り出しても、カメラを持った瞬間に反応してしまい、
せっかくの表情が変わってしまうのです。

おまけに、普段はじゃれてくるのに、カメラを持ったら遊んでもらえないと知っているのか、近づいてもくれません(涙)

しかしながら、これに懲りず、今後も、盗撮にチャレンジし、
室内でのかわいい表情を写真に納めたいと思います(汗)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。