ふわふわ“ふう”と もこもこ“マロン” ふんわり“くりむ”も仲間入り♪

      ☆☆☆ 実家暮らしのトイプーマロンはときどき登場 ☆☆☆

-おしらせ。。-

2007-12-05 | 病院

夕方以降少し元気がなくなりまた
やさいとおやつ以外食べれなくなりました。
明日は病院がお休みなので夜10時病院へ。
さっき病院から帰ってきたところです。

うんちが柔らかくなったのが原因ではないようで
今週は様子をみてよくならなければ
やはり歯を削り検査をして‥とゆうことになりました。

やさいの葉っぱの部分とチモシーは少し食べてくれて
おやつもお薬もよろこんで飲んでくれたけど
昨日までの勢いがなくやっぱり歯が痛いのかも‥

これからはふうに集中したいので
少しブログをお休みしますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつぱぱ)
2007-12-06 16:20:46
具合はいかがですか~?
硬いものを食べないとなると
奥歯が口の中に当たってるのかもしれませんねぇ><
よつばもそうだったので。。。。

うちのブログのカテゴリーなんですが、
昨日急ぎで作ったので
まだ記事が全部カテゴリーわけされているわけではないんです^^;
今日の夜までには分けておきますので。。。
御参考になればよいのですが・・・・。
返信する
Unknown (きなこんぼい)
2007-12-07 00:21:41
ちょっとこない間にふうちゃん、大丈夫ですかっ!?
通院のまとめも読ませてもらいました。
食欲が戻ったのはやはり、食欲増進剤を打ってたからなのかな・・・。
また元気がなくなってるとのことで、とても心配です。
歯なのかな・・・。だとしたら食べたいのに痛くて食べれないふうちゃんがとてもかわいそうです~(涙)
ギリギリまで我慢して、急変するうささんだけに、様子見がとても心配なわたし・・・。
尖ってる下奥歯、早く治療してあげてくださいね。
ふうちゃんもここさんもがんばれっ!!
返信する
お久しぶりです。 (ジュンコ)
2007-12-07 17:02:35
ここさん、お元気でしたか?
久しぶりにおじゃましてみたら、ふうちゃんが元気がない様子で心配です。
うちの子は4歳過ぎた頃から歯軋りを始めて不正交合だと解り奥歯を削ることが多くなりました。
うさぎさん独特の病気ということで歯の伸びを減らすために牧草やへちまやかじり木など工夫しました。7歳になった今でも病院へ爪きりに行くたびに歯を削ってもらっています。ここさん、心配でしょうがないと思いますが大丈夫ですよ。
ふうちゃんの食欲が早く戻って元気になることを願っています。
返信する
Unknown (みっきぃ)
2007-12-07 21:44:44
ふうちゃんの具合、心配ですね…。
いったん食欲が戻ったのに、また元気がなくなってしまったようですね…。
今週様子を見て良くなればいいのですが。
歯を削ることになると麻酔とかも大変でしょうけれど、
ふうちゃん&ここさん、頑張ってくださいね。
頑張ってとしか言ってあげられない自分がもどかしいですが、
一日も早くふうちゃんが元のように元気になってくれる
ことを心から願っています。
返信する
ここさん、こんばんわ (tmk)
2007-12-07 23:34:24
ふうちゃん・・・大丈夫かな?
心配です。
ちっちゃな身体で頑張ってるふうちゃん。
少しでも早く歯の痛みがおさまって食欲がでますように!!
無事を祈ることしかできないけど、応援してますね。ここさんも見ていて辛いですよね。
ふうちゃんの元気な姿、心から祈ってます(;_;)
返信する
ふうちゃん・・ (フタコトリ)
2007-12-11 20:02:12
ふうちゃん具合どうでしょうか・・
心配です。ここさんも。
そんな大変なことになってたなんて。

ふうちゃ~ん早く元気になってね!
ここさんもお返事など全然気にせず大丈夫ですから
今はふうちゃんについててあげて下さい。
ここさんのお体もお大事にしつつ。
返信する