レスポ

【LeSportsacレスポートサック】にハマリ中!
ハマリ度合いをお知らせします。

プラチナム アーバンホーボの比較

2010-10-01 22:50:26 | 今日のレスポ
買う時に、アーバンホーボと似た形を持ってたなぁ~と思っていたんです。
すっかり、クローゼットの下の方においらやれておりました・・・

バンブーチョコレートのラージスタジオです。

プラチナムのアーバンホーボと比較してみました!

アーバンホーボの方が一回り大きいです。
ですが、アーバンホーボはマチがなく、ラージスタジオは3センチほどのマチがありますので
ほぼ、同等でしょうかね。
ちょっと、レアものと比較してしまいましたね。

これならお持ちでしょうか?
スモールメッセンジャーです。

ベタ置きだとアーバンホーボの方が大きいです。
肩から下げると、縦長になるので見た目は同等。
入る量は、アーバンホーボの勝ちかな。

斜めかけできるというので、スモールメッセンジャーの代わりとして買ったんです。
フルにショルダーを伸ばすと、ウエストポーチを斜めかけするような感じになります。

ラージスタジオは肩下げしかできません。(黄緑)
そのサイズよりは大きく円を描けているのが分かりますでしょうか?(水色)
背中にフィットする感じで斜めがけできるわけです。

ショルダーを短くすると、小脇に抱えられて持ちやすいです。
この形、好きなのかもぉ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとう (kyonkiti)
2010-10-02 11:02:16
アーバンホーボー、リビーっぽくて欲しいんです。

ラージスタジオ、家にもあるので、サイズバッチリわかりました。
斜めがけ、私には微妙な長さかも。
肩掛けが無難かな。

久々にバンブーチョコ見ました。
私も久しぶりにひっぱりだそうかな。
REMIXシリーズまた出してくれないかなー。
返信する
kyonkitiさん (r2-d2)
2010-10-03 08:14:39
早速確認ありがとう!
ラージスタジオと比較してもらえてよかったわ!さすが♪

リミックスシリーズ、良かったよね~。
私も出して使わなきゃ♪
返信する