レスポ

【LeSportsacレスポートサック】にハマリ中!
ハマリ度合いをお知らせします。

デイジー

2006-06-14 14:43:11 | 手に入れたレスポ
初!リミックスのデイジー柄のラージスタジオです!

先日、ポチった商品が届きました。
アメリカからだったのに落札から到着まで1週間でした。
早かった~。

でも、ハワイで買って来てもらったことにするので
クローゼットに直行です。

デイジー柄は気になっていたのですが、
リミックスは高いので手が出ませんでした。
でも今回は半額!だったのでポチりましたよ。

現地も半額だったようです。
デイジー柄はもう柄落ちかな?
USAのリミックスはバンブー柄がでていますからね。
気になりますね♪

さて、ラージスタジオはぺちゃんこにすると大きいです。
A4サイズも入ります。
でも、薄い書類などは、バッグを持つと角が折れてしまうかも。


デラックスエブリディバッグと比較しました。
横も縦もちょっと大きめです。

ちなみに、ブログ初登場のブライドル柄のデラエブです!
私の初レスポちゃんです♪

いつもの財布やパスケースなどの持ち物をバラバラと入れて釣ってみました。
ちょっとスマートになります。


チャックも丸くてかわいいし、チャームも付いています。
もち手は白いトリムなので汚れが気になりますね・・・。

ハワイから来たことにするので傷防止シールは剥がせません。
タグも切ってませーん。

インナーは綺麗な水色。
これも気にいっています。
内ポケットはチャック付き2つ、携帯電話が入るオープンポケットが1つです。

めでたくお披露目ができたら(誰にじゃ~?)
使用感をレポートします!



レスポの直営店でリミックスについて聞きました。
以前はスタジオ型などあったそうですが、
今はHPにある型だけしか取り扱っていないそうです。

WIZを見せてもらいました。
もち手をもって開いたらパラシュートを逆さまにしたように
バッグ全体がオープン!!!
風呂敷に荷物を入れているような感覚です。
もち手が金属のリングがいくつもついているので
見た目より重かったです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jane♪)
2006-06-14 22:34:39
素敵な柄だね~

こんな柄のものもあったのね

ほしくなっちゃたよww



ハワイで買ってきてもらったことに(笑)

私もそれを使っちゃおうかな~

返信する
jane♪さん (r2-d2)
2006-06-15 13:24:50
こんな柄あったんですよぉ~!

だからレスポは恐ろしいですよね。(笑)



ポチりの回数ごまかしに

ぜひハワイからの土産ってことに・・・。

返信する
Unknown (jane♪)
2006-06-15 20:07:57
ふふ 同じ手を使おう♪

でも明日荷物を受け取るのは私じゃないんだな~



リンク是非是非お願いします。

これかれも宜しくね!!
返信する
jane♪さん (r2-d2)
2006-06-16 11:51:27
これから届くものはみんなお土産だ~!(笑)

遠くの友人からの贈り物♪って言っておこう!



リンクいただきますね。

返信する
Unknown (hiron)
2006-06-25 15:09:14
はじめまして。おじゃましま~す♪

初リミックス、デイジーのスタジオだったんですね~

私も初リミックスはデイジーでした(^^)

ラージスピンなんですけどね。。



まだ使ってないので、早く使わなくては・・

夏にぴったりですので、これからですよね~
返信する
hironさん (r2-d2)
2006-06-27 12:57:41
いらっしゃいませ~。

初リミックスはデイジーで一緒だったんですね♪

ではこの夏、一緒にデイジーデビューしましょう!!!

返信する
モリーに恋して (まはろ)
2006-08-12 00:36:04
はじめまして7月にハワイでモリーに会って一目ぼれ大胆な柄には手を出さずにスペクター黒白を買ってきました凄く気に入って使いまくっていますが最近柄物が気になって本日とうとうザナドゥをぽちりました早く届いて~
返信する
まはろさん (r2-d2)
2006-08-20 22:43:55
はじめまして!いらっしゃいませ♪

ハワイで柄物に手を出さなかったなんて、慎重だったんですねぇ(笑)

でも、レスポは柄物が気になってくるんですよね!

わかります!

もう、ポチった物は届きましたか?

また、遊びに来てくださいね!
返信する