私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

FGP楽しめた

2016年06月05日 | 日記

今日は原宿で開催しているFate/GrandPartyに行ってきましたよ


入場時にまずは来場グッズもらいました。ポストカードはマリーにしてみた


キャラのスタンドが飾ってありましたけど、イスカンダルはさすがのデカさだね


細かいところも凝ってるよ


会場内をいろいろ見たら、さらにいろいろありそうで楽しませてくれますね

さてメニューはこんなの頼んだ


ドリンクは2種類頼んで、コースターがマリーとイスカンダルだったけど交換して最終的にはモードレッドとメディアになった。

フードはペスカトーレを頼んだけど、これが不満点だった。作りおきを出すのはまぁ仕方ない気もするが、温めも無いから美味くなかった。これならハンバーガーとかのがまだ食べれたかもな

物販はクリアファイルだけ購入。ゲーム内で何時になったら、ドレイク来るのだろうか


公開ガチャで盛り上がったり、会場内のモニターでPVや宝具などで良い雰囲気だった。ファン同士の交流の場としては良かったんじゃないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿