渋谷で働いてるサラリーマンです。
ちなみに題名は造語です。ゴロがいいかなと思って

Quick Switch -クイック スイッチ-

古畑完結

古畑終わっちゃうんだ

あれかなり好きだったのに。
記事読んで気づいたけど「古畑」が
他のミステリーと違うところは
「誰が犯人か」じゃなくて「なぜ犯人がわかったか」
だよね。

来年絶対見よ

「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結 (スポーツニッポン) - goo ニュース
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« 今日からブログ 今度パンツ黒ね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
古畑任三郎、完結! こんな田村正和はイヤだ (今日の”俺”ニュース)
古畑任三郎、完結! こんな田村正和はイヤだ
 
 
 
警部補・・・ (naotoの一人暮らし(笑))
ブルガリ三四郎見ました?(爆)うそです・・古畑任三郎。冬休み明けにテストがあるおいらもこれだけは見ちゃいました(笑)今回で最後らしいですね。田村正和老けたからなぁ・・・今回の3話でやっぱり最後が一番好きなおいらですがトリックが若干単純だったかも。まぁ楽し