花見遠足 3

2011年05月21日 17時00分00秒 | 日常編


前回のつづき。
≪ 前話 : 花見遠足 1  花見遠足 2


舗装された歩道を抜けると
今度は、解放感抜群の林。

トトロにでも出くわしそーだ(´▽`*)



残念ながら、歩いてる最中にトトロに
出くわすことはなかったけれど、
歩いて歩いて。

ようやく最終目的地到着。

来たぞー、芝生広場。わーい\(^▽^)/

…なはずが、ちょっとお日様隠れちゃった。
お日様も昼休憩か?

やる気なくなるから、休憩入るなら
シフト制にしろよー。



それにしても、結構な距離を歩いたなぁ。

って、当たり前か。
この公園、東京ドーム21.8個分の広さだった。

その公園を、だいたいだけど
端っこから端っこまで歩いてるんだもん。

ノドもカラカラなので、ヒトも犬も給水。



芝生広場で、ひとっ走りしただけで
すぐこうなる。

さすがに最高気温20度超えは
あっちいねΣ(^∇^;) 



ノドを潤したら、芝生の上で休憩。
恒例の芝生スリスリー♪

やっぱり緑色の景色の中にいる
犬はカワイイね。


って、ちょっとーーー!! ダレ?
今、『お宅の犬と言えば白い景色だろ』
とかって言った人はー???Σ(゜Д゜*p)p

聞こえてるって。



あと、ピンクも割とイケるから。
ほらー。

近くにお弁当食べてる人がいて、
そっちばっか向いてるから全然カメラ目線
じゃないけど、ピンク×白黒だって割と…。


『いやぁ、やっぱお宅の犬は白い雪景色が
 一番映えてるよ~』
とか言うなーーーっ(`(エ)´)ノ_彡 呪うぞ。



てゆーか。

『今頃、桜咲いてるぅ』とか驚くなーщ(゜ロ゜щ)
あたしだって、ビックリしてるんだから。

4月にチューリップも桜も咲かず
ほぼ初夏っぽい、新緑の季節の今頃に
桜が咲いてるのは違和感感じまくりなんだからね。←ごめんね、道産子ちゃん。



桜咲いたのGW開けですよ、GW開け。

でも、違和感感じるけど、無事に心待ちに
していた写真が撮れて、よかった~( ´∀`* )

そんなわけで、桜と牛柄犬がコラボったぁぁぁぁ。 ←ウルルンオープニング風に読んで。



今回の遠足の見どころだもんねえ(^▽^*)

良かったね~、極寒のホッキャードーにも
春が来たよ。

あのウ○コ盛りてんこ盛りの雪が一生続くんじゃないかと
心配してたから、春がきてひと安心さぁ~。

ねえ、クー。



って、何その顔。
ウォォォォォォォォォォ(屮**´゜因゜*)屮

偶然撮れた一枚なんだけど、なんだか
一瞬、犬にさえもバカにされたような
気分になったんだけど。



ねえ、やっぱ何か小バカにしてない?
気…気のせい…かなぁ( ̄ω ̄;)



まぁ、いいか。桜に免じて忘れよう、忘れよう。
キレイな桜も見れて、でっかい公園も
いっぱい歩けてサイコー。


でも、まだ続くっちゃー。
『えーー。もういいよー』とか言わなーい( ̄∀ ̄ )


最後まで読んで頂きありがとうございます。
2つのランキングに参加中です。気が向きましたら、
下のバナーを応援クリックして頂けたら嬉しいです。
ドSな普通な皆様は、ケツをペシッとひと叩きお願いします。
 
         

(携帯版)
Please click here!! --BlogMura mixdog m--
Please click here!! --BlogRanking Pet(dog)--

ちょいと忙しいので、現在コメント欄は閉じさせて頂いております。
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


最新の画像もっと見る