cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

1月29日(金)チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-01-28 13:21:11 | イベント
セッションにライブに引っ張りダコの人気者佐藤さんと、ついつい引き込まれる音を出す友水さんの初デュオです。
佐藤ファンのあなたも、友水伝説を追いかけるあなたも楽しんでいただけること間違いなし!
金曜の夜はクオードに決めたっ♪(ハトヤ風)

演奏時間:19時~21時
出演:佐藤 勝(pf)友水 克己(gt)
※飲食代だけご負担願います。

もちろん飛び入り歓迎です(*^o^*)
伝説コンビと共演のチャンス!
譜面、楽器お持ちくださいね!

最近ドラムセット入りました(≧∇≦)ドラマーの方も是非ご参加ください♪

【出演者募集】
カフェ クオードでは、金曜または土曜の夜に演奏してくださる方を募集しています。
演奏の機会を探していらっしゃるみなさま、どしどしご応募くださいね*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(土)チャージフリーラ... | トップ | 1月30日(今日) チャージフリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事