cafe Quad

カフェ クォード へようこそ

臨時休業のお知らせ

2016-06-21 21:09:54 | お知らせ
いつもクオードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 店主の梅田です。 事情により勝手ながら6月いっぱいを休業とさせていただくことにいたしました。 これに伴い、6月24日および25日のライブも中止いたします。 また、7月以降の予定につきましては、改めて当ブログにてお知らせさせていただきます。 ご来店を予定されていただいたみなさまには非常に心苦しい思いですが、何卒ご協力賜りますよう、ど . . . 本文を読む
コメント (1)

6月24日(金)チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-06-19 22:04:02 | イベント
今度の週末はギター、トランペットとのデュオ演奏。 シブかっこいいチラシを作ってくださいました!ありがとうございます*\(^o^)/* 心に届くハートウォーミングな柔らかい音色のトランペット、繊細に反応するギター。 一週間の忙しさから、ホッと解放される時間をお過ごしください。 トランペットの池谷さんは素晴らしい歌い手でもあり、心に響く歌声に涙する方も。 日時 6月24日(金)19時〜 翌日 . . . 本文を読む
コメント

6月18日(土)チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-06-16 08:22:58 | イベント
梅雨に入りました。 服が乾かない、電車が湿っぽい、傘が鬱陶しい、などなどタイヘンですね(>_ 特に楽器を演奏される方には憂鬱な季節かもしれません。 でもでも!クオードは元気にライブやりますよー*\(^o^)/* 今週土曜日は、2回目の出演になるSpinal Reflectionのみなさんが、トランペット、フリューゲルホルン、サックス、ボーカル…と、さまざまな演出を用意してくれています。 ク . . . 本文を読む
コメント

6月17日(金) 森田 万里子ミニライブのお知らせ✨

2016-06-13 09:31:29 | イベント
毎回多彩な共演者が楽しみなクオードのミニライブ。 今週末は、フルーティストの森田万里子さん(*^o^*) 非常にクオリティの高い演奏を、至近距離でお届けします! 共演はピアノの野田ユカさん。 楽しみですね*\(^o^)/* 日時 6月17日(金)19時~21時 ミュージックチャージ 1,000円 flute:森田 万里子 piano:野田 ユカ . . . 本文を読む
コメント

6月11日(土)チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-06-06 08:04:56 | イベント
今週の土曜日は、またも初登場のM☆A☆S☆Hのみなさんです。 初出演に向けて、クスっと笑えるPVを作ってくださいました(*^^*) 曲、大丈夫です(笑)とってもステキです。 https://youtu.be/-4WcVk7dAaM 先週金曜日に続く豪華バンド。 週末はやっぱりクオードへ*\(^o^)/* 日時 6月11日(土)18時~ 明日が休日出勤でも大丈夫!21時までの演奏です。 篠原 . . . 本文を読む
コメント